97日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.4kg 47.5kg 48% (あと3.9kg) 157cm 51.4kgの体型
    体脂肪 30% 27% 24% 157cm 標準

 » 
2016年08月08日

  • みずき

    無駄にお菓子類、ジュースかったりするのはなるべく止めます。ダイエットとかの問題でなくて、親に仕送りしたいと思います。
    母親は今は専業主婦で、父親が鬱で休職中。8月から仕事復帰しましたが無理そうです。我が家危機に直面中。
    母親もパートを考えて動き出そうとしてますが、年齢が年齢…。年金はまだまだだし。
    東京のおばの家で暮らしてますがフリーター(笑)の姉と協力してかないと。

    ってなことで給料少ないので色々節約生活せねば٩(๑•̀ω•́๑)۶
    でも交際費はあまりケチらないようにします!友達との関係は今の私にとってすごく大切なので☆

    暗い話ですみませんでした!
    こういう暗い話は友達や彼氏にはあまりしたくないタチでして(笑)
    どこかに吐き出したかったんです( ¯•ω•¯ )

    暗い話なのでコメントは大丈夫ですよ(笑)


    《朝食》9:30
    豆乳ココア


    《昼食》11:30 inコメダ珈琲
    たっぷりカフェオレ
    ミックストースト



    《夕食》17:00
    バウムクーヘン
    焼きドーナッツ
    ↑景品で当たったやつ


    【短期目標】
    あと0.9キロ


    .

    生理中 カロリー合計:21:30
    •  
    • コメント4件
    • オクタヴィアヌス オクタヴィアヌス エライ!暗い話っていうか偉いよ〜
      ダイエットも節約も頑張りましょ!
      2016.08.09 00:31
    • みずき みずき > オクタさん

      ありがとうございます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
      頑張ります!!!
      2016.08.09 05:39
    • 雪だるま 雪だるま お父様、心配ですね。みずきさんも辛いでしょうが、踏ん張っていれば、いつか神様からご褒美があるはず。
      陰ながら応援しています!

      交際費は節約しないの、私も大事だと思います~みずきさんの人生も楽しまなくちゃです^^
      2016.08.09 10:42
    • みずき みずき > 雪だるまさん

      ありがとうございます!
      がんばれば良いことがあるって思いながら頑張ります(@⌒ー⌒@)

      交際費はなるべくケチらないで、思う存分楽しみますね٩(๑•̀ω•́๑)۶
      2016.08.09 11:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... レスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありません ... 、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみながらの食事はよいことです ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ウェルビューかごしま

    鹿児島中央駅 鹿児島が誇る美景を望むホテルで、大切なゲストとリラックスするリゾートウエディング ... ホテル ウェルビューかごしま ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 51.1kg

日記
339
ライバル
29
被ライバル
28