47日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 51.1kg 46kg 54% (あと5.1kg) 153.7cm 51.1kgの体型
    体脂肪 25.6% 22.7% 19% 153.7cm 理想

 » 
2016年08月08日

  • イコ

    今日も主食の炭水化物は抜いてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    朝は抜き。
    お昼ごはんはサラダと肉団子とゆで卵と切り干し大根と味噌汁。
    夜ごはんはタマゴ豆腐とコロッケとウインナーでした。

    仕事終わり、凄くお腹が空いてて…つい惣菜売り場でコロッケ1つ買ってしまいましたヽ( ;´Д`)ノ 無駄な出費と無駄なカロリーだと思うものの…我慢出来なかったなぁ…それが今日の反省点。

    今日は夜に1時間程度散歩しました。行くのが億劫ではあったんですが、何とか(笑)家から出てしまえば歩くのは苦痛では無いんですけど、出るまでが葛藤です<( ゚Д゚;)> 今日は少し走って汗もしっかりかけました。

    生理も終わり、痩せ期突入!このチャンスを逃す手はないですよね!今日は少し体重増えたけど体脂肪率が減ったので良しとします。
    明日も頑張ります(b*´3`*d)

    カロリー合計:21:49
    •  
    • コメント2件
    • そいそいだいず そいそいだいず 家を出るまでが葛藤…すごく分かります(笑)
      ストイックに炭水化物を抜いてらっしゃるの、すごいです(*゚v゚*)
      頑張りましょう〜〜!!
      2016.08.09 10:43
    • イコ イコ > そいそいだいずさん
      ですよねー!暑いし面倒だし(笑)
      ストイックでも無いですよ〜、気が向いた時だけです(笑)ダラけない様に頑張ります(b*´3`*d)
      2016.08.09 13:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... すきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッケ ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重 ... ヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
イコ
イコ

153.7cm 53.1kg

日記
59
ライバル
4
被ライバル
5