スムージー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 48.5kg 48kg 86% (あと0.5kg) 162.6cm 48.5kgの体型
    体脂肪 25.4% 22.7% 19% 162.6cm 平均

 » 
2016年08月08日

  • Jasmine

    ジムに行く前に少し何かお腹に入れておこうと、スムージーを作ってみた。本当は、バナナを入れたら美味しいのだろうけど、残念ながら、糖質が多いので、断念。たまたま見つけて、買っておいたフローズンミックスベリーを入れたら、とても美味しいスムージーができた。

    朝食

    完全無欠コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    スムージー (豆乳ヨーグルト、チアシード、ミックスベリー、ココナツウオーター)
    0kcal(1食分)

    夕食

    マンゴとエビのサラダ、ラムチョップ、ほうれん草のソテー、マッシュポテト
    0kcal(1食分)外食

    間食

    プロテインシェイク、ソイジョイ、アーモンド数粒
    0kcal(1食分)

    運動

    エアロバイク、マシーントレーニング、ストレッチ
    2.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:30
    •  
    • コメント6件
    • あの あの スムージーメチャメチャおいしそうっっ¨̮♡︎バナナつかわないなんて、えらい!
      お料理も
      プロ級ですっ( *˙0˙*)
      2016.08.08 22:47
    • Jasmine Jasmine > あのさん
      ありがとうございます! って言いたいところなんですが、今夜は外食だったんですよ〜

      でもスムージーは、思いのほか、美味しくて、くせになりそうです!
      2016.08.08 23:46
    • sunny sunny 私も糖質制限始めてから、バナナを敬遠してスムージーをやめたのですが、この配合ならイケそうですね。
      ブルーベリーもたくさん収穫できたので、ココナツウォーターを手に入れたら今度やってみます。
      2016.08.09 06:57
    • スナネコ スナネコ 私もよくココナツウオーターを使います (^▽^)/
      というかココナツを使ってれば何でも結構好きです。
      スムージーの色がキレイ。ブルーベリーやボイズンベリー
      ですか?。美味しそう~。
      2016.08.09 07:45
    • Jasmine Jasmine > sunnyさん
      ブルーベリー育てているんですか?
      いいですね〜
      美味しいですよね〜
      2016.08.09 11:14
    • Jasmine Jasmine > スナネコさん

      ブルーベリーを中心にイチゴ、ラズベリー、ブラックベリーのミックスを使いました。ちなみにアメリカの物ですよ〜
      向こうでは、新鮮なベリーも豊富ですから、いいですね〜 羨ましいです!
      でもフローズンは、いつでも常備して使えるので便利ですよね。
      2016.08.09 11:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    ウォーキングです。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージ ... 重が重い人のほうが筋肉への負荷が強くなり、エネルギーを多く使うようになります。体重が多いのと同じ効果を得るには、荷物を背負って ... の運動は、筋を延ばし、関節の動きをスムーズにして、正しい姿勢で歩けるようにすること、ケ ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 野菜や果物だけではなく、水にもこだわった『ミネラルスムージー』とは?

    キサーやブレンダーで混ぜたドリンクだ。  数年前に、国内外のタレントが、スムージーを取り入れてダイエットを行っていたことで話題になり、そ ... ストラン「六本木農園」が、フランスで親しまれているナチュラルミネラルウォーター「コントレックス」を使って、ミネラルスムージーを ... 、「硬水」と野菜や果物などの材料を組み合わせることで、ミネラルたっぷりのスムージーを作ることができ ... 野菜や果物だけではなく、水にもこだわった『ミネラルスムージー』とは? ...

    ダイエットNEWS
  • オークラフロンティアホテルつくば

    つくばエクスプレス つくば駅 つくば駅から徒歩2分。「美味しいおもてなし」が体験できる試食フェアは毎週末開催! ... オークラフロンティアホテルつくば ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんた
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • スナネコ
  • あの
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • 夜空
  • もんた
  • むん
  • さーちゃん
  • momo
  • ミント
  • 美脚スクワット!頑張る
  • はな
  • はな
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
Jasmine
Jasmine

162.6cm 46.9kg

日記
161
ライバル
7
被ライバル
18