盆踊りの練習

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 91.8kg 85kg 47% (あと6.8kg) 161cm 91.8kgの体型
    体脂肪 50% 47.8% 40% 161cm 標準

2016年08月08日

  • ままくん

    盆踊りの練習に行きました!汗だくで踊りました~(*´∇`*)

    この10日くらい体重全然減らないよ~((T_T))

    カロリー合計:22:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときに、どれくらい体重と体脂肪が減ったのか、こ ... を測定するだけでもモチベーションアップには効果があります。生活の変化が体重の変化にどれくらい ... もがモチベーションを高めるだけで効果が出るわけではないのは当然のこと。 食事の量を減らしたり、脂肪が多い食品を減らした ...

    ダイエットラボ
  • 渋谷区の寺子屋塾で小学生が歌舞伎に挑戦…市川染五郎氏も出演

    言といった日本の伝統芸能には興味があるものの、まったくの未経験である小学1年生の息子が、今年このプログラムに初参加した。まず前期は踊りの練習 ... 川染五郎氏によるラップに合わせる部分もあり、盆踊りの振りと歌舞伎の要素をミックスしたダンスになっている。  歌 ... 月の開講以降、ほぼ毎週2時間の練習が組まれていた。一度にジュニアとシニア合わせて数十人が練習に臨む。練習に ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴよ
  • インコちゃん
  • だつまる
  • やーちょ
  • chikaramizu
  • キヨ子
  • ひめ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴよ
  • インコちゃん
  • たむ
  • やーちょ
  • chikaramizu
  • キヨ子
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
ままくん
ままくん

161cm 89.3kg

日記
50
ライバル
7
被ライバル
6