アクティブな父よ。ありがとう!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.3kg 45kg 24% (あと5.3kg) 146.7cm 50.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 平均

 » 
2016年08月08日

  • 凛子

    昨日、五島列島に友達と旅行に行っていた父親からお土産にと手延べうどん・あご出汁セットと長崎カステラを頂きました♪
    去年も貰ったこのおうどん。
    ツルツルしていてあご出汁と合ってとても美味しいので嬉しい〜(●︎ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

    カステラは卵、小麦粉、砂糖しか使わないのでバターをたくさん使う洋菓子の中ではカロリー控えめなおやつらしいですよ。
    と言う訳で旦那と美味しく
    頂きました"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

    それにしてもうちのパピー(笑)
    定年後もまだ働いてるんですが、老後を全力で楽しんでいる様で何よりです☆


    朝:
    ダイエットシェイク
    パイナップルジュース

    昼:
    ごはん、オムレツ、チキンボーン
    竹輪の磯辺揚げ

    夜:
    ダイエットシェイク、スイカ
    蒸し鶏もも肉

    間食:
    アイスカフェラテ、カリカリ梅
    パイナップルジュース、カステラ

    運動:スクワット100回

    カロリー合計:22:35
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      あご出汁は美味しいですね。
      前にパックで頂きました。

      お父様、すてきですね。
      健康な証ですよね。

      わたしもきちんと身体作りしておこう❤️
      2016.08.09 09:29
    • 凛子 凛子 > さちさん
      あご出汁、旨味たっぷりで美味しいですよね(^^)

      父は体動かすの好きな人なので、いつまでも健康で好きな事を続けていってほしいです(*^^*)
      2016.08.09 12:29
    • Kaori Kaori おうどん美味しそう( ´艸`)
      アゴ出汁もとても美味しいと聞きます。

      食べたくなっちゃいますね~♪♪

      お父様 素敵ですね(*^-^*)

      私の父もよくあちこち行ってるみたいで 家でゆっくりしたい母はうんざりしています(笑)
      2016.08.09 21:27
    • モカ モカ アクティブなお父様、すてきですねぇ(●´ー`●)

      お土産チョイスも。どちらも美味しそう₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

      朝と夜のお食事が、ストイックですごいです∑(*゚ェ゚*)
      2016.08.09 21:45
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      あご出汁美味しいですよ〜!
      お勧めです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

      父は多趣味で忙しそうです(笑)
      母ともなんだかんだ仲良くて、よく旅行に行ってるみたいで娘としては微笑ましいです(笑)
      2016.08.09 22:23
    • 凛子 凛子 > モカさん
      父は、釣りにゴルフに旅行に卓球にと。定年したおじさまが通る王道を行ってる感じです(笑)

      夕飯、ダイエットシェイクを衝動買いしたのでしばらくは続けようかなと(ーー;)
      モカさんの日記を見習って、カロリーあるものは全て書きだすとやっぱり全体的には食べているのがよくわかりますね(´Д`)
      2016.08.09 22:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    ますか? 同じだけ砂糖が使われていても太りやすいのは和菓子よりも洋菓子のほうです。洋菓子にはクリームやバターといった脂肪も使われてい ... 。かりんとうは甘いので避ける人が多いようですが、せんべいは思ったよりもエネルギー量が多く、太りやすくなってい ... はドライフルーツで、プルーンなら2粒を食べても、5分も歩けば消費される程度のエネルギー量でしかないので、安心して ... vol.159 - よく考えておやつを選ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 長崎県新上五島町の特産品メニューを食べられる! フェアがスタート

    イベントは、長崎県五島列島・新上五島町の特産品を使ったメニューを食べられる「上五島のごっつ。フェア」を紹介するために行 ... 50円)   五島の郷土菓子「かんころ餅」を揚げ出し豆腐風に調理。独特の味わいを楽しめる。  『もつ鍋の〆に五島手延うどん ... 提供。  『五島手延うどんの担々うどん』(500円)   黒ゴマをたっぷり使った坦々麺のスープを、五島手延うどん ... 長崎県新上五島町の特産品メニューを食べられる! フェアがスタート ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ピーク プレミアムテラス

    鹿児島中央駅 天文館まで徒歩1分の人気会場。カップルが支持する料理の新メニューも見逃せない! ... ザ・ピーク プレミアムテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.6kg

日記
232
ライバル
19
被ライバル
22