逆流性食道炎??

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 53.3kg 50kg 13% (あと3.3kg) 153cm 53.3kgの体型
    体脂肪 26.9% 25.5% 23% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年08月08日

  • 花かつお

    昨日走った後から喉の奥がつかえる感じがしていた。
    そして1~2週間くらい前から、走っている途中でげっぷが出たり、出そうで出なかったりで苦しくなっていた。
    昨日からは走ってなくても同じ症状。
    これって逆流性食道炎??
    とりあえず、再来週に胃カメラの予約をした。

    今日は息子と散歩。息子は途中で釣りをし、私はベンチに座って眺めていた。
    息子は高1だが、いつまで一緒に散歩してくれるかな?

    カロリー合計:22:36
    •  
    • コメント2件
    • わか わか おはようございます

      なんでしょうね……
      なんでもなく、早く治りますように

      高1の息子くんいいですね♪
      2016.08.09 08:30
    • 花かつお 花かつお > わかさん
      ありがとうございます(*^^*)
      健康には自信があるんですが、過信はいけませんね。

      息子は難しいお年頃になってきましたが、一緒には出掛けてくれます。
      去年は二人で富士山に登りました。
      2016.08.09 22:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    もので、凝固剤(水酸化カルシウム)で固めていないので、胃の中で水溶性食物繊維となって膨らみ、余分な脂肪を吸着して吸収されにくくしてくれ ... いる。粉コンニャクを食事と一緒に摂ると胃の中で水分を吸って15分ほどでゲル状になって脂肪が吸着されてい ... 食べることで太りにくくなるというのが、これまで言われてきたコンニャクダイエット。しかし、新たなダイエット方法では、コンニャクの粉を摂ることをすすめている ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    (苦笑)。他の作品の現場も経験し、見えるものも変わってくるし、逆に前に出来ていたことが出来なくなったり ... 手での日々は“撮影”という感じではなく、単に田舎で生活しているという感覚だったのでは?」と尋ねられることも多いそうだが ... 、ここを好きになったり、嫌いになったりという安定してない感じが自分の中にありました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • 紫
  • みーちゃん
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • みーちゃん
  • 紫
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
花かつお
花かつお

153cm 51.2kg

日記
270
ライバル
12
被ライバル
14