あら?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 68.4kg 59kg 10% (あと9.4kg) 160cm 68.4kgの体型
    体脂肪 37.8% 37.4% 24% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年08月08日

  • とも

    寝る前の体重測定でございます(´Д`)
    朝一の体重より若干増えてますが体脂肪率が減っているのであまり気にしないことにします!(見ない振り…(>_<))
    本日のメニュー♪
    ※朝食※
    コーヒー1本
    ※昼食※
    昨日のお好み焼きの残り(中くらいの皿に半分)
    麦茶500ml
    ※夕食※
    つけ麺(お椀半分位)
    トマト(中くらいのやつ半分)
    ポテトサラダ(カレースプーン2杯位)

    お風呂でのマッサージ
    水分多目に取って汗かいてます!

    最近歯が痛いです~(>_<)親知らずの虫歯を放置した結果です(´Д`)
    明日予約の電話してみます~(T_T)抜歯かなぁ…怖いよぉ

    カロリー合計:22:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    べられるようになったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... 。あまり知られていませんがとにかく唾液の量が通常時より増え、5分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になってしま ... 状態になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のお ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 青汁
  • うに
  • tomo
  • 中嶌 愛海
  • あちゃころもち
被ライバル - 全てを見る
  • 青汁
  • うに
  • tomo
  • 中嶌 愛海
  • あちゃころもち
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
とも
とも

160cm 64.4kg

日記
37
ライバル
5
被ライバル
5