day55(1ー16) 2ヶ月検診

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.1kg 52kg 29% (あと2.1kg) 163.3cm 54.1kgの体型
    体脂肪 0% 26.3% 0% 163.3cm 美容

 » 
2016年08月08日

  • みおりお

    2016.8.8 Mon //

    36.--℃  ++
    体脂肪率 26.3%
    骨格筋率 28.8%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1203kcal
    体年齢  32才

    --------------------
    【朝】・リンゴジュース(100)

    【昼】・蒸鶏&めんたいパスタサラダ(287)・ふんわりワッフル(199)・カフェラテ

    【夕】・太平燕・玉子・もろきゅう
    --------------------


    朝からすんごい青空&風がきもちー♪
    と思ってたら1時間後には雲ってきたり、
    また晴れたりお天気雨降ったり忙しい一日。
    台風の影響で大気が不安定らしい。


    朝は通院のため移動中にジュースのみ、
    お昼は会計待ち凄かったので院内コンビニで。
    ゆっくり食べて戻ったのにまだ順番来てなかったw

    夜は在り合わせで。
    こないだの五目春雨にスープ足して太平燕に。
    あとはまるごとキュウリにたまごー

    てか帰省前だし食材整理しなきゃだけど…
    予定詰まってて手が回らないかも(;´д`)
    最終奥義は冷凍だなw



    ~体調記録~
    昨夜は睡眠全くとれず。
    朝イチ運転するので服薬なし、徹夜で病院へ。
    帰って1時間ちょいだけ眠った。

    検診結果は…あんま良くない。てか変わらず。
    出血止まったし期待してたんだけどなぁ。

    先生は再手術推奨?まぁどっちでもいいよーと投げやり。
    できる人なんだろうけど、やっぱこの先生嫌い。

    まぁお盆はさんで動けないから、ひとまずもう一周期様子見。
    それで回復してくれればいいんだけどな(-_-;)


    カロリー合計:22:39
    •  
    • コメント4件
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちは(^▽^)/
      お暑い中の通院お疲れ様でございましたm(_ _)m

      > まぁどっちでもいいよーと投げやり。

      なんか、今時の先生って、「どっちでもいいよー」って傾向が強いように思うんです……私の勝手な思い込みかもなんですけど。
      自分で決断すると責任を取らされるって思うのかな~?
      昔のドクターみたいにハッキリと治療方針を示してくれないし、「まぁ、どっちでも、あなたのいいようで」……っていうような態度が、どの科でも主流になっているような気がするんですよね……私の気のせいですかね~?
      2016.08.09 19:51
    • 大雪 大雪 医師との相性って大事ですよねぇ(^-^;
      私も最近2軒?新しい病院へ行ったのですが、投げやりだし患者の話は聞かないし患者への十分な説明はしないし・・・で、通うのやめました。

      良い医師もたくさんいるのに、最近は当たりはずれが激しいです(T▽T)
      2016.08.10 13:18
    • みおりお みおりお > 12月の花嫁さん

      お気遣いありがとうございます!
      移動は空調バッチリ自車なのでけっこう余裕だったりします(^^)

      投げやり傾向はまさにその通りですよ!
      今は誤診ではなく仕方のないことでも、患者が納得しないとすぐ訴えられますからね!
      こないだの相模原事件の犯人診てた先生も査察入ったそうだし、そういう面でもとばっちり多くて戦々恐々だと思います。

      だからお互いのためにも、しっかり説明してもらった上で納得して決めたいんですけどね…。
      前の担当医が本当に良い方だっただけにすんごい残念です(-_-;)
      2016.08.11 07:28
    • みおりお みおりお > 大雪さん

      本当に先生との相性は大事ですよね!

      私はメインで通ってるのが医大だから、
      チームでやってるし指名できないんですよね…。

      同チームの前医がほんと相性バッチリだったけど、
      たぶん医師としては今の先生が先輩で技術も上…
      なかなか上手くいかないもんです(;´д`)

      お互い納得できる治療してもらえるよう頑張りましょうね!
      2016.08.11 07:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    運営されていますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたの ... も、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたので ... がいのものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • miko(妊娠中です)
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
被ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.8kg

日記
190
ライバル
14
被ライバル
11