ハロハロ ソルティレモン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.3kg 48.5kg 92% (あと0.8kg) 161.5cm 49.3kgの体型
    体脂肪 27.8% 21.1% 20% 161.5cm 標準

 » 
2016年08月08日

  • もんた

    スポクラのあと。
    ものそっくものそっく ハロハロが食べたくなり。いや、お腹は空いてない。
    食べなきゃ食べないで眠れる!はず!!!
    なーのーにーーー!!

    塾のバイトから帰った息子におかずあっためて並べてたら「ハロハロ食べたいなぁ」とかいうから!だってこんな奇遇無いよ!ピンポイントで同じモノを欲してるの!!!
    てなわけでミニストップにgo!!!!
    持ち帰りにしたんだけどあれはその場で食べるべきやつだね!帰ってるうちにパチパチ言わんくなってた(^◇^;)
    そして調べなきゃいいのにハロハロらしからぬカロリーの高さだったわい。
    しかーし!!!美味しかったよぉぉ!!!!
    ごいすー美味しかった!
    ずっと食べたかったからなんだか幸せ!

    朝食

    無限ピーマン
    0kcal(1食分)
    たこ飯
    0kcal(1食分)
    チーズケーキ
    0kcal(1食分)

    昼食

    一本満足 チョコタルト
    0kcal(1食分)
    ダイエットせんべい エビ
    0kcal(1食分)

    夕食

    17:50〜18:25 生野菜
    0kcal(1食分)
    17:50〜18:25つくね串
    0kcal(1食分)ファミマ
    17:50〜18:25しゅうまい
    0kcal(2個)
    17:50〜18:25 ビビンバ風牛肉ナムルおにぎり
    0kcal(1食分)ファミマ

    間食

    22:18ハロハロ ソルティレモン
    0kcal(1食分)ばーかばーか

    運動

    バイク
    7分
    ストレッチ
    1セット
    チェストプレス(ムネ)
    3セット
    レッグプレス
    3セット
    内もものやつ
    3セット
    お尻の外側のやつ
    3セット
    ロータリートーソ(ウエスト)
    3セット
    バイク
    37分
    ストレッチ
    1セット
    開脚ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:50
    •  
    • コメント2件
    • あの あの 時間たつと、パチパチいわなくなっちゃうんだあ(゚ロ゚;)エェッ!?
      あれ、カロリーたかいの?Σ(・艸・*)
      ソフトクリームのってるしね(笑)
      でも、うまうまですよね¨̮♡︎
      あたしは菓子で腹一杯なばかやろーですっ( ̄^ ̄)
      2016.08.08 22:58
    • もんた もんた > あのさん
      車で6分帰ってる間にパチパチの音はすっかり消えてしもうたよ。でも、もちろん口の中でパチってくれたよ!美味しかったよ!!パイナップルが入ってたのも良かったよね!また食べたいな。今度はすぐに食べよう!
      2016.08.09 00:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ... 酒を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌される ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... ヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる ... 感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • オークラフロンティアホテルつくば

    つくばエクスプレス つくば駅 つくば駅から徒歩2分。「美味しいおもてなし」が体験できる試食フェアは毎週末開催! ... オークラフロンティアホテルつくば ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.9kg

日記
308
ライバル
20
被ライバル
29