35日目~Σ(゚Д゚)もしや68kg台も1か月続くのか?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.5kg 59.5kg 14% (あと9kg) 156cm 68.5kgの体型
    体脂肪 37.7% 38.8% 30% 156cm 標準

 » 
2016年08月08日

  • 丙猫

    今日も変わらず恐ろしく高いままの体重、体脂肪に怯える。
    食生活はさほど変わらず、運動が増えた分減ってもよかろうが維持維持しているわたくし。
    痩せの維持は難しいな。すぐ戻ろうとするブーメランでぶ。

    バイクを買って1か月。ほぼ毎日漕いでるのに、ひと月やっと1.5kg減。
    0.5kgはすぐ戻りそうだから、1kg減として8月は68kg台が続く予感。あ゙゙ー!

    ま、腐らず。

    今日も朝夕、1時間ずつ。カンストまで漕げました。
    汗のにおいが変わった。慣れたのか?

    しばらくパンは焼かないことに。
    粉と油と砂糖の素敵な産物。今はあんまり必要ない。
    でも好きだから、特別な日のごちそうにしよう(笑)

    今日も夜は乗りたくなかったけど、夕飯に牛丼食べちゃったから食べた分は漕ぐかという頭に。
    「あとで漕ぐから食べても良いや」にならないように。

    今日もなんとか続きましたな(笑)
    明日もくじけないぞ…かな?
    夜の計量 68.6kg35.9%

    カロリー合計:22:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    イエット中に、お菓子を食べたい人にとっては絶好の機会といえる。 この時間帯に運動をすれば、特にブドウ糖と脂肪酸が燃焼するようになるの ... ります。体脂肪1kgは約7200kcalなので1か月半ほどで体重が1kg減る計算になります。 おやつは3時でも4時でも違いはあ ... なる。 しかし、3時にケーキを食べても、血糖値が高いまま夕食を食べるようなことにはならない ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったの ... 、自分が親になると、親がどれほど子どものことを思っているのか? それを子どもが知らないままでいるのがすごく悔しく ... 、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行った ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
エアロバイクでダイエット
エアロバイクでダイエットしてます。食事制限もしてますけど
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • レイラ
被ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • Reira
  • レイラ
  • もぐっちょ
  • じろー
  • ポチャマ
  • たいちゃん
  • てぃ☆彡
  • ゆかママ
  • かわかみ
  • カズ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
丙猫
丙猫

156cm 67kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
11