44

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 52.3kg 47kg 47% (あと5.3kg) 156cm 52.3kgの体型
    体脂肪 30% 0% 24% 156cm 体重とBMI

2016年08月07日

  • アラサーOL恋活奮闘記

    ロッキン翌日の鎌倉。
    わたし元気すぎない?!大丈夫?!?!明々後日から旅行ね、ウケる



    バウムクーヘン(貰い物がなかなか終わらん)150
    昨日余らせたランチパック250


    ビール200

    ビーール200

    しらすコロッケ100

    ビーーール200

    ビーーーール200



    ビーフシチュー800
    サラダ50
    ビール150

    レモンサワー150
    味噌漬け肉100


    2450

    ビールの日!!!乙!!!!

    じゃなくてデートの日だったのに飲みすぎじゃね?!?!?!51kg余裕できらなかったーーうけるーーーーーーーーー
    二日連続たべすぎーー夏イベくそーーーー

    カロリー合計:2450kcal23:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    いう言葉があるように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるから ... だと説明されています。ビールのエネルギー量は350ml缶で150kcalほどです。飲みすぎ ... ml(157kcal)、1ビンが500ml(225kcal)となっています。ご飯は茶碗1杯で約200 ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング??

    子のように振り回されたあと、上空5000mの高さに放たれ、そこからパラシュート ... らいに思っていました。イベントが終わったあとにmentosサポーター代表の秋元才加氏も体験していて、「キャーーー ... いつ何一人で騒いで調子に乗って…」とシラーッとした気持ちになったんじゃないかと思います。ともあれ、無 ... 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング?? ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
アラサーOL恋活奮闘記アラサーOL恋活奮闘記さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もちこ
  • ベリーマン
  • びすこ
  • まゆき
  • ことり
  • るこ
  • yasemasu
  • ごろ
  • せろり%
  • ヨコ
  • まるになりかけ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • もちこ
  • 勇
  • びすこ
  • あさこ
  • わたこ
  • アンパンマン
  • saki
  • りん
  • あい
  • まゆき
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
アラサーOL恋活奮闘記
アラサーOL恋活奮闘記

156cm 54.4kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
19