個人指導。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 78.8kg 74.9kg 80% (あと3.9kg) 162cm 78.8kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 理想

2016年08月08日

  • キラキラ☆

    今日は 個人指導の日でした。
    明日から 仕事とジムの盆休で、まるっと1週間、ジムから 遠ざかってしまうので、不安で仕方ない事を 相談しました。

    今日のジム。
    骨格調整(やってもらった)
    新しい宿題トレ 5種類
    筋トレ 8種類
    エアロ 45分
    ダンス 30分
    ストレッチ しっかり

    「ウォーキングとか できますか?」と聞かれ『うーーん…』って 答えたら

    「家は 2階建てですか?」と聞かれ『まさか、階段!?』って(笑)

    Aさん、悩ませてしまった

    で、いろいろ 考えてくれて「暑いし 時間を選ばず出来る、家の中でのが いいですよね?」と

    でも…ぶっちゃけ ウォーキングや階段のが 楽だったかも(笑)

    (◎o◎)キツイ…キツイヨ…

    たった1セットだけなのに、またまた 産まれたての小鹿だよ
    まっすぐ 歩けない(笑)

    その自重トレを 2セットだって~

    (°□°;) ギャーーーッ

    とりあえず 今日までの宿題トレは やめて、今日からは 新しい宿題トレに…

    【盆休みのメニュー】って、書いてくれた
    がんばります

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類2セット
    ダンササイズ 40分

    宿題トレだけで、汗がハンパないわ…。
    なので 昨日は 増加したし~と、trfのダンササイズも 宿題トレのあとに やってみた

    来週も 個人指導を入れたいけど、生理になりそうだから 保留

    他の曜日でも いいよ…との事なので、身体と相談して 予約します(笑)

    体は硬いし、骨格はガタガタだし、贅肉たっぷりだし…と、最悪なコンディションな私なのに、いろいろ 丁寧に考えてくれて、いろいろ 丁寧に指導してもらって、感謝です

    Aさん、ありがとう~

    さぁ、明日は 立ち仕事。
    がんばってこよう






    カロリー合計:23:09
    •  
    • コメント8件
    • まみ まみ 今日も、個人指導頑張ってきたのね!
      宿題トレも頑張っていて凄いなぁ〜!
      これだけモチベアップしてたら、きっとお盆休みも乗り越えられるわよ!
      お盆もダイエット意識してお互い頑張ろうね!
      2016.08.09 00:08
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      そうなの~。
      個人指導でした

      1週間あく事が、生理前も重なり、不安いっぱいで…相談してみたら、盆休用のトレーニングを考えてくれました

      自重トレ5種類だけなのに、ハンパない汗の量と 筋肉への負荷が ヤバイです
      (私の筋肉が眠りすぎなのが 悪いんだけどw)

      本当、お互いに がんばろうねっ
      2016.08.09 06:24
    • 茉斗 茉斗 おはようございますっ(*`・ω・´)

      忙しいのに、トレーニング本当凄いっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      その頑張りを、見習いますーっっ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
      2016.08.09 08:07
    • こめこ こめこ ジムと個人指導、お疲れさまでした。
      Aさんががんばって考えてくれたことがうれしいですね。

      まっすぐ歩けないほどになるきついトレーニングってすごいですねぇ。
      お盆限定トレとわかってるからがんばれますね(^^;
      2016.08.09 08:12
    • ぽてこ ぽてこ 私ならジム休みでラッキー、休みなら仕方ないじゃん、のんびりしちゃお
      (^^;;って思うかも(笑)
      キラキラさんは、本当に努力家!素晴らしい(*^_^*)
      2016.08.09 10:16
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      トレーニング楽しいです
      今までの 宿題トレも キツかったけど、今回のは 今までの宿題トレが余裕に感じる程、キツイです(笑)

      でも がんばっちゃいます
      2016.08.09 16:57
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      そうなんです
      丁寧に考えてくれて、指導してくれるから 嬉しいです。

      今までの宿題トレもキツイと思ってましたが、今回のは ヤバイです

      1週間限定だと思って、カウントダウンしていきます(笑)

      産まれたての小鹿状態が、続いてます
      2016.08.09 17:01
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      長かった停滞期を抜けたばかりだから、この休むってのが 不安で…

      『1週間、まるっとあくのが 不安なんです』って 言ったら、
      「えっ!? 今日で最後って事!?」って、スタッフさんも 危機感を感じたみたい(笑)

      愛情たっぷりの鬼トレ、がんばります
      2016.08.09 17:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    。入浴から食事までに時間があいてしまったら、インスリンが分泌される食事を始めて30分から1時間 ... インスリンの分泌を大きく抑えることができますか? 熱めのお湯につかったままなら、ずっと交感神経に切り換わったままなので ... 人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかったら ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... かな。ロケ地だった小樽の学校に通う子たちもいるし、もっと遠くから通ってきてくれた子もいました ... 盤ぐらいかな。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たります ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
751
ライバル
13
被ライバル
74