ニート最終日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 59.5kg 55kg 26% (あと4.5kg) 163.1cm 59.5kgの体型
    体脂肪 29.5% 31.8% 26% 163.1cm 美容

 » 
2016年08月08日

  • ME

    と、いっても今週は半分くらいお盆休みなので、自分の中で働き始めた自覚があまり生まれなさそう(´・_・`)

    2ヶ月半ほど昼夜逆転だったり睡眠時間たっぷりとっていたりと、それはもう自由な生活を送りすぎていたので、今月は生活を正すことに集中します(>_<)
    痩せるためには正しい生活、と聞きますが、正しい生活の中に運動を取り込めるほど1日って長くないぞ…????

    仮にプールに行く日も決まったので、引き続き筋トレとか適度に頑張りたいです…!
    仕事も内勤すぎるわけではないどころかスニーカー出社を命じられたので、スクワットのごとく上下運動をかかさず行いたい…(°∀°)



    今日は話だけ聞いて退社したので、暇人ついでにポケモンGOの卵を孵化させるために30度の日差しの中を日傘も差さずにウォーキング。
    30分くらい歩いたところで「あっこれ脱水症状かも」と感じ始めて、集中しながらさらに10分歩いてファミレスに避難しました(´v` ; )

    少し早めの夜ごはんってことでクーポン使って盛岡冷麺。
    スープが美味しくて、塩分補給!と言い訳をして全部飲んでしまった…_| ̄|○
    日差しが落ちるまで…と、水2杯に爽健美茶2杯にコーヒー2杯に紅茶3杯も飲んだのに、全くトイレが近くならなくてビックリ。


    さきほど女性タレントの皆さんを扱き下ろす番組を見ていて、自分の日記もろもろも痛々しいなー(°∀°)と改めて気付いてしまう。
    いや、知っていたし、思っていたこともありました。
    でも、誰かのためではなく自分のための人生なので、知らないことは罪だけれど、知ってなおこの方法をとっている自覚を強く持つ(>_<)

    「誰かのために動ける」という言い方も出来るけれど、言葉を変えると「人のせいにする性格」なので、良くもあり悪くもある自分の性質を、上手に社会に馴染ませて生きていきたい(ノ_<)
    もう病院は頼りたくない。あと彼にものしかかりすぎたくない。強くありたい。

    よし、スクワット!スクワット!!

    カロリー合計:23:15
    •  
    • コメント2件
    • napo napo も…盛岡冷麺に豆もやしとトマトが入ってる!
      盛岡冷麺の世界は私の知らないうちに広がっていたんだなぁ、と思いました。
      こちらの定番「具」はきゅうりの酢漬け、牛のチャーシューみたいなの、スイカかナシかリンゴ、あとはお好みでキムチ、以上!という感じです。
      スープがおいしかったというのは本当に良かった~。
      盛岡冷麺は「麺が命」という人もいるけど、私は「スープが命」だと思うんですよね。
      キムチは別辛で頼んで、まずはスープを味わいます!(力説)

      「太ももの太さは命の太さ」と言ったおばさまがいたけれど(高齢になったら足の筋力がモノを言うということらしい)、自分の人生の重みを支えるためにスクワットって正しいと思います。
      私も筋トレしよう!
      2016.08.09 19:30
    • ME ME > napoさん

      豆もやし美味しかったです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。大豆好きな私歓喜!!
      スイカ…梨…!!やだそれ絶対に合うやつや…!!!!えええ食べたい…!!!!かき氷よりも夏のおやつに食べたい…!!!!

      都内では冷麺というと焼肉屋さんの締め的なものなので、なかなか食べる機会がなかったから美味しかったです(*´ω`*)

      私のばーちゃんは二人とも80代後半でまだご飯作ってくれるほど足腰しっかりしてるけれど、筋トレはしっかりしてるみたい(>_<)あと膝の滑りをよくする注射も。笑

      若い私が「筋トレつらいからイヤ〜」とか言ってる場合じゃないですね/(^O^)\運動しよう
      2016.08.10 18:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間 ... になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これからやりたい ... があります。彼らに接してきて感じるのが、自分のやりたいことや出来ることを明確に持っているわけ ... んじゃなくて、世界中をあちこち回りながら仕事がしてみたい。あるいは、肩書きの中で役割を決められるのではなくて ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BB♪
  • ぶた
  • kotori
  • みおりお
  • napo
被ライバル - 全てを見る
  • しま
  • たわら
  • BB♪
  • びすこ
  • レトリ
  • アンパンマン
  • napo
  • みおりお
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ME
ME

163.1cm 58.3kg

日記
85
ライバル
5
被ライバル
9