8・8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50.5kg 46kg 10% (あと4.5kg) 161cm 50.5kgの体型
    体脂肪 0% 161cm 標準

2016年08月08日

  • チョコミント

    今日は二時にお昼ごはんを食べたので、夜はおつまみきゅうりのみ☆
    そして明日は多分プール?いけるかなー?(>_<)
    一応、ビキニの上に履くショーパンと日焼け止め購入してきました(o^・^o)
    プールバックなかなか売ってない(T_T)
    まだ買ってない(笑)
    そして、ネイルチェンジ☆下手っぴですが、テンション上がりますな(o^・^o)




    ☆朝☆
    ・グラノラヨーグルト
    ・じゃこおにぎり一個
    ・青汁

    ☆昼☆
    ・チキン南蛮お弁当



    ☆夜☆
    ・おつまみきゅうり

    ☆間食☆
    ・なし

    ☆運動☆
    ・スクワット→100回
    ・太股運動→100回
    ・バタ足→100回
    ・ワンダーコア→70回


    カロリー合計:23:26
    •  
    • コメント4件
    • とらねこ とらねこ ネイル綺麗だし可愛いですね(=^x^=)私は不器用でできないし、サロンに行くと高いのでなかなかできないでいます。 2016.08.09 09:19
    • ゆったん ゆったん こんばんは(*^_^*)
      きちんとカロリーコントロールができる所、いつも感心します(^-^)
      私はどうしても空腹が辛いため、ついついお腹が空くと我慢できないタイプで…>_<…笑


      ネイルも可愛くって女の子らしさが出てますね❤️❤️
      2016.08.09 23:04
    • チョコミント チョコミント > とらねこさん

      いや2、下手っぴなのにそう言っていただけるとネイルした甲斐があります(笑)
      ネイル、やってもらうと高いですよね(^_^;)
      あと、すわってる時間も長くて疲れてしまうので、最近は自分でしています(^^)
      2016.08.10 16:32
    • チョコミント チョコミント > ゆったんさん

      いやいや、私もカロリーコントロールできない時、多々あって悔しくなるときがあります(>_<)
      でも、食べてる時は幸せなんですよね(笑)(^^)

      ネイルだけでも、女の子らしさを表現してみました(o^・^o)(笑)
      2016.08.10 16:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    が分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... 、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描ける ... 食後に体重が増えても、翌朝には減っているのが通常の反応。折れ線グラフが右肩下がりの結果を見ることは、モチベーション ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    会話するまでに! 人間の言葉を理解したスケルトンとゲストは本当の友達との出会いを祝い、一緒に歌い踊るフィナーレに突入していくショー ... ク感いっぱいの参加型のショーを開催する。最初はコミュニケーションが難しいスケルトンたちも、最終的には人間の言葉を理解して ... れ、アメリカンウォーターフロントのニューヨークでは、かぼちゃがデザインされたデコレーションと共に、スケルト ...

    ダイエットNEWS
  • アルバート邸

    新前橋駅 英国邸宅と1000坪の敷地を彩るガーデンを貸切にして、美食と美景でもてなす結婚式を ... アルバート邸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • とらねこ
  • はな
  • mikimiki
  • ミミ
  • みーちゃん♡
  • ゆったん
  • レモン
  • こなつ
  • ゆかにゃん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • とらねこ
  • はな
  • mikimiki
  • ミミ
  • ゆったん
  • まつ
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
チョコミント
チョコミント

161cm 50.5kg

日記
86
ライバル
11
被ライバル
7