メンタルからの影響

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61.1kg 48kg 12% (あと13.1kg) 157cm 61.1kgの体型
    体脂肪 32.4% 30.6% 25% 157cm 美容

2016年08月08日

  • 秋雨(あきさめ)

    色々あって、食欲が落ちています↓


    11:30
    クリーム玄米ブランひとくち

    13:30
    カップサラダ
    きつねうどん半分
    ナッツパンひとくち

    20:30
    ナッツパンひときれ


    メンタルの影響がすごすぎる。
    食欲ってやっぱり脳で感じるんだなーとしみじみ。

    食べたくないときは食べなくていいって言われたけど、吸収率が上がるから、最初に食べるものに気を付けてる。

    今月中に通常の食欲に戻るといいなー。

    生理中 カロリー合計:23:43
    •  
    • コメント1件
    • ニーナ ニーナ メンタル影響しますよね。
      色々あって辛いんですね。
      生きていて色々なことが起きますよね。
      何があったかわからないですけど、無理しないでね。
      2016.08.10 23:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.104 - 腸管を刺激して蠕動運動を促進するサプリメント

    を軟らかくする作用がある水溶性食物繊維を多めに摂るといったことも必要になります。 吸収率がよいカルシウムはありますか? カルシウムは食品でいえば動物の骨に多く含まれています ... が、これらのカルシウムは吸収率が約30%となっています。医薬品になっているカルシウムも吸収率 ... は同じくらいです。サプリメントの中には配合成分によって吸収率を90%ほどに高めたものもありますが、カルシウムは通常は吸収率が ... vol.104 - 腸管を刺激して蠕動運動を促進するサプリメント ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... に習ったんですけど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやっています ... きく変わりました。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあっ ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グロー オリエンタル名古屋

    伏見駅 煌めきに満ちたクリスタルの世界で誓い合う結婚式は、生涯の輝きへと繋がっていく ... ザ・グロー オリエンタル名古屋 ...

    結婚式場
秋雨(あきさめ)秋雨(あきさめ)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もん
  • みんちゃん
  • nmnm
  • りんごちゃん
  • 梅太郎
  • ニーナ
  • TuKuShi
被ライバル - 全てを見る
  • もん
  • みんちゃん
  • りんごちゃん
  • 梅太郎
  • ゆりか
  • nmnm
  • TuKuShi
  • ニーナ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
秋雨(あきさめ)
秋雨(あきさめ)

157cm 62.7kg

日記
36
ライバル
7
被ライバル
8