8月8日 SH21

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.8kg 57.7kg 43% (あと4.1kg) 169.8cm 61.8kgの体型
    体脂肪 25% 20.4% 19% 169.8cm 理想

 » 
2016年08月08日

  • あざらし

    【朝食】
    りんご飴
    コーヒー
    ウィンナー2
    レタス、ピーマン+ゴマドレ
    赤福2


    【昼食】
    うなぎ、あなご丼
    お味噌汁
    小松菜おひたし
    ゆでタコ
    もずく酢
    ぬか漬け


    【夕食】
    ところてん
    スモークチーズ3


    【間食】
    ポカリイオンウォーター
    チーズ蒸しパン



    【今日の運動】
    バレエ入門 90分
    バレエ初中級 90分


    昨日のお土産を引っ張る、
    朝ごはんと昼ごはん。

    ひつまぶしも逃したので、
    お昼に近いもをリベンジ(笑)
    次回行ったら、絶対たべるどー。


    今日偶然にも前に行っていたバレエ教室の
    友達に会いました。
    みんな状況がいろいろと変わっていて
    懐かしくもあり。
    待ってるよーと言っていただけてなによりでした☺︎

    明日はいつも習ってる先生の代講があるので
    もうひと絞り頑張りたいと思います。





    カロリー合計:00:00
    •  
    • コメント6件
    • SHOKO(退会済み) SHOKO(退会済み) バレエ3時間って凄いなぁといつも思ってます。
      しなやかで綺麗になりそうですしね✴︎

      私も早く筋力つけて体脂肪減らしたいです(ノ_<)

      赤福!またツボ!笑
      2016.08.09 07:27
    • あざらし あざらし > SHOKOさん
      あ、赤福やっぱりそうでした?(笑)

      バレエ3時間はまだ大丈夫なんですよ…初級×2レッスンだと。
      これが中級×2レッスンだったり、ジャズダンス×2レッスンだとフラグが立ちます...。
      筋肉はこつこつですもんね、でもやればやるだけ成果は見えてくる部分なので
      頑張ってまいりましょうね!

      2016.08.09 09:38
    • ミユキチ ミユキチ 赤福~♥♥♥
      大好きです!最近食べてないなぁ
      名古屋に行ったら必ず買ってきたいとおもいます^^

      待ってるよてとても暖かい言葉ですね~
      素敵な再会^^
      とてもほっこりしました
      最近友達に会えてないので会いたいなぁと思いました^^

      今日もひと絞りファイトです!!
      2016.08.09 11:11
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ サラッと書いてあるけれど、バレエを3時間ってスゴイと思うの (>_<)
      そして、ここ1ヶ月のグラフの下降線が素晴らしいワ!!
      2016.08.09 17:41
    • あざらし あざらし > おなかプヨプヨさん
      ありがとうございます!
      しかし昨日、グラフが盛り返しました!不思議不思議現象です〜(;´Д`A
      2016.08.10 08:32
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      ありがとうございます☺︎
      昔行ってたバレエは、13年くらいお世話になっていたので、というか去年まで行ってたのですが、先生と発表会で喧嘩になりー(;´Д`Aな感じで離脱しちゃいました。でもずっと一緒にレッスンやっていた友達は大事だなあ、と思いましたですよ( ´ ▽ ` )ノ

      赤福幸せですよね♪
      ぜひぜひ♡
      2016.08.10 08:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    渡った彼らには、どんなに一見過酷な状況だって最高に楽しんでしまう、からっとした強さがあった。ところ ... ではない、なにかしらの秘密があるはず。そして、出会ったとびきりを、とびきりな友達にお裾分けしたい ... いう、想像をかき立てる料理。Imereti住んでいた彼女のお姑さんが、イベントの時などによく作ってくれて習ったの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.7kg

日記
189
ライバル
18
被ライバル
17