8日目まとめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.1kg 49.8kg 45kg 21% (あと4.8kg) 156cm 49.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年08月08日

  • mok

    食事
    朝食
    ・中国の謎菓子
    ・さしみこんにゃく

    昼食
    ・こてっちゃん
    ・白米

    夕食
    ・チヂミ(ニラ、豚肉)
    ・麻婆豆腐

    間食
    ・ゼロカロリー寒天ゼリー
    ・こてっちゃん
    ・豆乳

    運動
    ・徒歩2km

    お通じ


    いっぱい食べた!夕食後の間食にこてっちゃんはレベル高い。栄養バランスも良くないよよよ

    折角40kg台にきたけど、明日戻ってそうだな、、、

    今日から豆乳ダイエットです。
    といっても生理の1週間前から毎日飲むだけなんだけど。

    カロリー合計:00:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    す。 エネルギー飲料なら朝食の代わりになりますか? ウイダーインゼリーなどのゼリータイプの飲料は、栄養バランス ... 成分表を見て、バランスを確認して選ぶようにしたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 語解説 Q&Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... う死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・セーヌブランシュ

    千葉駅 千葉駅から徒歩2分のフランス邸宅では大階段からの入場など憧れのシーンが叶う! ... ラ・セーヌブランシュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あささ
  • オクタヴィアヌス
  • ねころ
  • エミリ
  • なつ
  • Chan.
  • あんな
  • ここ
  • すんこ
  • ゆん
被ライバル - 全てを見る
  • あんな
  • じろー
  • aloha
  • Chan.
  • エミリ
  • なつ
  • ゆん
  • すんこ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
mok
mok

156cm 49.7kg

日記
67
ライバル
10
被ライバル
8