ランチ会・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 74.2kg 73kg 89% (あと1.2kg) 158cm 74.2kgの体型
    体脂肪 38.2% 34.2% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年08月08日

  • らすかる

    この前ランチ会した時にこれなかった子と
    ランチ会してきました!
    今回のお店選びは、私に回ってきちゃったので
    前に数回夜利用したことのあるお店のランチへ
    スィーツが、美味しいお店だったので
    限定ランチの予約しておきました( *´艸`)
    パスタ4種・カレー・リゾットからメインを選ぶシステムで
    私のパスタは、冷製パスタ!
    冷製パスタに目が無い私(^^♪
    サラダもいっぱい付いてて美味しかった~
    スイーツは、9種。
    ソフトクリームもっと食べたかった(;´▽`A``
    取りあえず、増え続けている体重。
    気にしても運動しても食事減らしても増えるからとりあえず
    急に何事?という減り方するのを待つことにします・・・

    カロリー合計:1472kcal00:12
    •  
    • コメント8件
    • みーすけ みーすけ オシャレなランチ~♡(*^▽^*)
      いいなぁ
      素敵(*^▽^*)
      美味しそう!

      私は、いつも適当で同じ様な店で冒険もせず、代わり映えしないので(笑)

      ひさびさに友達とこーんなお店行っちゃいたいな♡♡

      ダイエットしだすと…
      今日は何をかくそう食べようか真剣に悩む。
      今まで無駄に目についたもの食べたいだけ、ばくばく食べてたんだろう。

      無駄を省き、良い物を取り入れる
      簡単なようで難しい…


      節約しながらも楽しく食べて健康的に痩せたいな!と改めて強く思いました
      (・∀・)
      また明日も頑張ろうね~
      2016.08.09 00:51
    • 悠月 悠月 デザートやばいです!!
      おいしそー!!

      安いランチしか行かないから、毎回デザートが少ないんですよ…(・ω・`)
      2016.08.09 02:11
    • 本気ママ 本気ママ わたしも冷製パスタ大好き!冷麺とかも♪おしゃれランチ行きたくなってきた~(*^_^*) 2016.08.09 06:26
    • くまくま くまくま そのデザート、反則だわー(;´д`)
      めっちゃ綺麗だし、美味しそう!

      たまにそういうオサレなの食べたい(*´ω`*)
      2016.08.10 00:14
    • らすかる らすかる > みーすけさん
      ダイエッターは、食べるもの悩むよね・・・(-_-;)
      でも、外食した時はあまりダイエットを気にしないようにしてます。
      周りにも気を使わせるしね(;´▽`A``
      女の子は、スィーツ好きだからね~
      たまには、こういうランチいいですよ~
      2016.08.11 01:25
    • らすかる らすかる > 悠月さん
      これより少し安いランチも、4種類くらいのスィーツが付いてました。
      (他のお客さんのをチラ見したんですけど・・・)
      女性人気のCafeです( *´艸`)
      2016.08.11 01:27
    • らすかる らすかる > 本気ママさん
      冷製って期間限定だしつい食べちゃいます♪
      さっぱり頂けるし、何と言っても暑くて温かい物を
      食べる気になれない(;´▽`A``
      2016.08.11 01:28
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      9種類もあるとどれから食べよう~ってみんな悩んでた。
      30代40代50代の集まりだったけど
      やっぱりみんな女の子だからこういうの好きね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
      2016.08.11 01:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    は一般にはタイミングダイエットと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、それは食事量も運動量も変わらなかった ... 場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというのでは内臓脂肪が減ら ... 。この時期には食事を減らすことよりも運動によるダイエットを重視するのが正解といえる ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    一番で可愛い文房具屋さんを発見。 ここのスタンプの種類と繊細さ! 猫好きな私はウチの子(猫を一匹飼っています)に似たとっても可愛いスタインプをゲットしました ... いな~。 そして再びダウンタウンへ戻ります。この夜は素敵なレストランを予約していたので準備して ... 山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナーのレストラン ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
  • さややん
被ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • じゅんこ
  • チョデブンプ
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.9kg

日記
1654
ライバル
24
被ライバル
41