93日目(3ヶ月目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 76kg 65kg 0% (あと11kg) 162cm 76kgの体型
    体脂肪 37.9% 33.4% 162cm 美容

 » 
2016年08月09日

  • 大福

    朝:無し

    昼:ガーリックチキン弁当696・ごぼうサラダ71

    夜:とりもも焼き264・野菜スープ150

    間食:梨48


    運動:ウォーキング20分+ストレッチ


    お通じ:あり


    今日でダイエット3ヶ月目が終了。
    結果は前回から-3.2kgでした。
    1・2ヶ月目よりはペースが落ちたけど、良しとしましょう( ´∀`)
    4ヶ月目に向けて頑張るぞ~!

    カロリー合計:1229kcal00:24
    •  
    • コメント4件
    • ふといも ふといも 3か月目終了おめでとうございます!
      3か月も続けられるなんて尊敬します(*'ω'*)
      引き続き頑張ってください!
      2016.08.09 01:40
    • るみみん るみみん 3ケ月経過おめでとうございます。1ケ月に3キロ以上減らすのってホント大変です。最初の頃はスルスルって落ちるんだけどな。 2016.08.09 09:34
    • 大福 大福 > るみみんさん
      ありがとうございます!
      体重があればあるほど、最初のうちは落ちるみたいですね。落ちにくくなるのは、ちゃんと痩せてる証拠だと思ってやる気出します(´ー`*)
      2016.08.09 19:32
    • 大福 大福 > ふといもさん
      ありがとうございます♪
      けっこう、あっという間に3ヶ月経った気がします。まだまだ太いので、引き続き頑張ります(・ω・')
      2016.08.09 19:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    などです。 ストレッチをすると目が冴えてしまうときには、どうすればよいですか? ストレッチをするとダイエットできると思って頑張 ... れなりの効果が得られます。それに適した運動は元気に歩く程度、それも20分程度のウォーキング ... ほど、ゆっくりと筋肉を伸ばして、適度に緊張させるようにする。 昼間に運動をしたときには、寝る前のストレッチの効果は ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 本当は痩せたいけどダイエットはしていない? やったことがあるダイエット1位は…

    %)  第6位:炭水化物を抜く(16.7%)  第7位:ストレッチ(13.8%)  第8位:水泳・水中ウォーキング ... 9.9%)  第2位:ウォーキング(44.2%)  第3位:ストレッチ(38.5%)  第4位:食 ... 00人を対象に行った『ダイエットに関する調査』結果を発表。同調査でダイエットの経験を質問したところ、「経験あり」と ... 本当は痩せたいけどダイエットはしていない? やったことがあるダイエット1位は… ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • うぃすてりあ
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • るみみん
  • 南
被ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • マダム&キラリ
  • うぃすてりあ
  • piiiii
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • あり
  • さやせいじん
  • めかたん
  • ロビン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
大福
大福

162cm 74.7kg

日記
174
ライバル
7
被ライバル
15