見直し2日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.5kg 56.5kg 50% (あと3kg) 163cm 59.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm モデル

 » 
2016年08月07日

  • びすこ

    全然見直されてないですけど。
    海いったー
    ビキニ着てるママいた。かっこいー
    私もビキニ着たい、
    着れる身体になりたい!

    深キョン163 52だってー
    悩殺ビキニ姿素敵

    身長同じ、私も8キロ痩せたら深キョンになれる?むりー。

    生理中 カロリー合計:00:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... 脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられる ... 。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕 ...

    ダイエットラボ
  • 9割の女性「ビキニ姿に自信がない」…自信持つには6.3kgの減量が必要?!

    程の質問で「ビキニ姿に自信がない」理由として「体が引き締まっていないから」と答えた女性に、「あと何キロ痩せることができたらビキニを着てみたい ... と思う?」と聞いたところ、平均回答は約「6.9キロ」。自信をもってビキニを着れるようにな ... と思う?」と聞くと「思う」と答えた人は、77%と約8割に昇った。また、具体的に「何キロ痩せたい ... 9割の女性「ビキニ姿に自信がない」…自信持つには6.3kgの減量が必要?! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ME
  • yumyum
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆっとん
  • ぁゅにゃぉ
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • まりちゃむ
  • ぶた
  • 侑
  • めかたん
  • rai
被ライバル - 全てを見る
  • ぁゅにゃぉ
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • kuko
  • ぷっちょ
  • ナキコ*
  • あまがえる
  • こよみ
  • ゆッたん
  • しいら
  • 田中りるこ
  • かぴ子
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
びすこ
びすこ

163cm 58.9kg

日記
289
ライバル
46
被ライバル
24