14日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78.3kg 75.1kg 60.7kg 18% (あと14.4kg) 170cm 75.1kgの体型
    体脂肪 40.8% 0% 25% 170cm 理想

 » 
2016年08月08日

  • しいぽ

    前日比±0kgでーした!

    昨日は、お昼に
    大量に食したので笑

    夜ご飯抜いたけど、、、
    増えなかっただけ良かったかなー?




    今日は、仕事で職場の上司に、

    あれ?!痩せた?!って聞かれた!
    わたしDCは78スタートですが、
    ずっと80kgほどだったので、
    そこからいくと−5kgなんですよ!
    若干見た目変わるっぽいです*\(^o^)/*

    顔が肉減った!と言われました!!
    うれしーい♡

    モチベだだあがりです!
    彼氏にも、
    痩せたら心配になるから、
    速攻こっちおいでね。って!言われて、
    有頂天(((o(*゚▽゚*)o)))笑

    単純な女です!

    11月に彼氏とたぶん会うのですが
    それまでには60kg台になりたいなー笑

    痩せた!って確実に分かるくらいに
    なりたいです!

    たぶん今は会った時から
    −3kgほどしか変わってないから

    え?どこが痩せた?って感じかも
    しれませんが笑

    わー!
    ぽぽ痩せたねー!って
    絶対言わせたい!!

    わたしの本気を見せたいです♡
    がーんばろっと♪

    カロリー合計:02:11
    •  
    • コメント2件
    • ナツ ナツ 次のデートまでに、
      って目標があると頑張れますよね♡

      彼が放っておけない位
      可愛くなってやるーって(´∀`)
      2016.08.09 06:00
    • しいぽ しいぽ > ナツさん

      はい!
      ひとつの目標です♡
      頑張ってかわいいって言わせてやりたーい!笑
      2016.08.10 14:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには ... ます。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながり ... 重と体脂肪も記録しておけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、これもモチベ ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    いる事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりましたか ... います。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのですが ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • 朝子
  • きめ
  • アンパンマン
  • カルム。
  • みみこ
  • カティ(役作りの為、減量)
  • ナツ
  • すまいる
  • rsgd
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • 朝子
  • きめ
  • アンパンマン
  • カルム。
  • みみこ
  • カティ(役作りの為、減量)
  • ナツ
  • すまいる
  • rsgd
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
しいぽ
しいぽ

170cm 64.4kg

日記
37
ライバル
10
被ライバル
10