70kg台突入!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.4kg 79.4kg 58kg 12% (あと21.4kg) 155cm 79.4kgの体型
    体脂肪 48.2% 44.4% 30% 155cm 美容

 » 
2016年08月09日

  • てぃ☆彡

    どうも、おはこんばんにちわ。

    やっと生理が終わり(なんか不正出血みたいな感じでまだ少し出てるけど)

    また自転車に乗れる時がやってきました!

    精神的にも落ち着いてて気分いいし、明日からまた始めようと思ってます。


    今日、病院行く前にシャワーを浴び、ちょっと体重計に乗ってみたら

    70kg台に突入してて、ちょっとテンション↗↗にwww

    でも、日中の体重を信じちゃいけない気がして

    準備して出かけました。

    その後、買い物をして、ご飯食べて、テレビ見て

    旦那が寝るというので、私は久しぶりに半身浴を再開。

    また1時間ほど小説を読んで、久しぶりに汗をたっぷりとかきました。

    身体がぽかぽかして気持ちがいいです!

    そして、体重を計ってみると…

    80kg台はどうやら脱出したみたいです!

    しかも、いつの間にか体脂肪も落ちてるwww

    やったぁ~~~!(∩´∀`)∩わ~い♪

    って喜んでみたんですけど、今日、病院で貧血検査のため

    血、3本分も抜いたんですよね(;´∀`)

    それに、今まで生理で大量に血を失ってたし…。

    よく言うじゃないですか、献血すると体重が減るとかどうとか…。

    それをちょっと思い出して、これは油断してると

    また80kg台に突入してしまうと思って

    このまま順調に落とすことを今まで以上に心の中で決心しました。


    1か月に2kg、これを継続していったら

    1年で目標体重には届く…。

    ま、そんなうまくはいかないだろうけど

    太りやすい体質から痩せやすい体質に改善するよう

    これからも頑張ろうと思います。

    カロリー合計:02:33
    •  
    • コメント2件
    • すもも すもも 頑張ってるねー! 2016.08.11 10:45
    • 丙猫 丙猫 わかるー!体重計を素直に信じられないときありますよねー。
      私も3日あれば70kgに戻る自信があるので、慎重に慎重に数字を重ねていく毎日です。
      体重が減れば体脂肪も減ると信じて、今は日々漕ぎ続けるだけっ!
      体質改善より、私の場合は毎日の怠け心を退治したいです。

      1年後に笑ってこの日記を読み返してるって思って頑張ろう!
      2016.08.11 12:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    に適度なところで切り上げるようにしたいものです。 シャワーを浴びたあと、すぐに食事をしないといけませんか ... 細胞への蓄積を進めるインスリンの分泌が抑えられるので、体脂肪の蓄積を抑えることができる。そのためには、夕食の直前の時間帯に熱めのシャワーを浴び ... コーナー 糖尿病の人は食事の前に熱めのシャワーを浴びてはいけないのですか? 糖尿病や予備群の人はインスリンが分泌されに ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... やる!」って秘かに思ってたもん(笑)。若い世代からの刺激? それはありますよ。一緒にいるとマイナスイオンを吸ってるみたいな感じ ... 桜が見られたな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてジャニーズのライブに行きたいのー!!
ジャニーズのライブに自信を持って参戦できるように、痩せてきれいになれるようにがんばります!!!ちなみに、...
夜型 運動派
仕事が夕方からで昼はどうしても寝てるって方や、食べ物ダイエットではなく運動でダイエットをしてる方。運動っ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 丙猫
  • あみえ
  • ちぇりお
  • ayamama
  • 葉蔵youzou
  • すもも
被ライバル - 全てを見る
  • あみえ
  • かわかみ
  • ちぇりお
  • ayamama
  • しう
  • 葉蔵youzou
  • すもも
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
てぃ☆彡
てぃ☆彡

155cm 77.3kg

日記
35
ライバル
6
被ライバル
7