☆3ヶ月☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 46kg 45kg 23% (あと1kg) 152.5cm 46kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 平均

2016年08月08日

  • みゅんみゅん

    昨日に引き続き暑かったので
    1日、家でゆっくりのんびり過ごし
    体力をつけようと
    ボニックゃヨガ、ストレッチを
    入念に行いました。

    夏休み中の子供達、、、
    暇しているからお友達に連絡すると
    お出掛けしたりと
    遊ぶ相手がおらず
    近所の20代のお兄ちゃんにサイクリングに連れて行ってもらったり
    水遊びしてもらい楽しそうでした。

    次女ちゃん、3ヶ月になりました。
    首もだいぶしっかりしてきました!
    夜中の授乳は泣くことなく
    一人遊びしながら私を起こしてくれて
    すごく静かに待っていてくれます。
    体重は伸びなやんでいて今でさえ5300g程。
    一人になると寂しくてご機嫌が悪くなっても
    話しかけたりみんなの話し声をきくと
    ピタっと泣き止んだり
    やっぱりママがいいのか
    お風呂に行く時に見てもらっていると
    すぐ泣き声が聞こえる。
    抱っこすると泣き止んでくれます。
    長女の時と似てる。。。
    長女は人見知りすごくて
    ギャン泣きされていたから
    旦那的にはまだマシみたいだけど
    3人目ともなれば余裕みたいです。笑

    いつもニコニコ笑顔に癒されてる♪

    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
    ☆朝☆
    ・フルグラ (ヨーグルトがけ)

    ☆昼☆
    ・ごはん
    ・油みそ
    ・高野豆腐の煮物
    ・いんげんの胡麻和え
    ・おかず豆
    ・プチトマト
    ・モロヘイヤ

    ☆間食☆
    ・ところてん
    ・ゆきがわら
    ・チーズ

    ☆夜☆
    ・ごはん
    ・たまご巾着の煮物
    ・ビーンズサラダ
    ・いんげんの胡麻和え
    ・味噌汁
    ・油みそ

    カロリー合計:04:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行ったり ... 、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    ね。 鈴木さん:撮影が休みの日にみんなで遊びに行ったりしたけど、わりと芽郁ちゃんにみんなが引っ張られて ... だ(同級生というより)お兄ちゃんみたいな存在ではあって、色々な話しも聞いて相談にも乗ってくださって。一緒にご飯に行くとごちそうして下さいます ... 野さん:でも自分でなくても、片思いをしている人を見るのってすごく好きで素敵だなと思います。きっと、相手のことを考える ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41