維持(^O^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 55.5kg 55.4kg 99% (あと0.1kg) 158.7cm 55.5kgの体型
    体脂肪 37% 26% 0% 158.7cm 体重とBMI

 » 
2016年08月08日

  • クロ

    朝日を見ながらスローランニグ^_−☆

    食欲がぁ!
    止まらない、、夕食後に柿の種、、とか、、あかんわ(ー ー;)

    朝食

    スイカ
    0kcal(1食分)
    胚芽パンサンド レタスハムクリームチーズ
    0kcal(1食分)
    バナナヨーグルト はちみつ
    0kcal(1食分)

    昼食

    ひじき梅おにぎり 2個
    0kcal(1食分)
    豆腐ハンバーグ
    0kcal(1食分)
    かぼちゃサラダ
    0kcal(1食分)
    プチトマト レタス
    0kcal(1食分)

    夕食

    具沢山味噌汁
    0kcal(1食分)残り
    かぼちゃのポリュームサラダ
    0kcal(1食分)残り
    ミニ納豆
    0kcal(1食分)
    たことキューリの酢の物
    0kcal(1食分)
    ゴーヤチャンプル
    0kcal(1食分)

    間食

    アサイーボールアイス
    0kcal(1食分)
    柿の種
    0kcal(1食分)
    アーモンド
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal04:52
    •  
    • コメント6件
    • ベル ベル 朝日、綺麗ですね。私も朝ウォーキングしてます。7時頃なので、太陽はすっかり登ってますが、風はさわやか。朝の方が気持ちいいですね。 2016.08.09 09:06
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ゴーヤの苗チャンプルってナニ?でも、ゴーヤの実も見えるなぁ〜?美味しそうだなぁ♡

      ウチのゴーヤも雌花の後が膨らんでいました。山から帰ったらゴーヤ三昧でダイエットします!!
      2016.08.09 17:50
    • みけ みけ 朝日きれいですね!(*Ü*)♪
      朝日が出る前に走られててすごいです。
      お食事も栄養バランスが取れてて素晴らしい〜。
      見習わせてもらいます(^^)/
      2016.08.09 23:50
    • クロ クロ > ベルさん
      ほんと、この頃は日の出が早い上に暑くなるのも速いですよね〜今朝もまだまだ風が爽やかで気持ちよくて、贅沢な朝でした!
      2016.08.10 18:55
    • クロ クロ > みけさん
      いえいえ、ほんの近くなので、朝空を見てあ、見たいっ!と駆け出します。しかもゆっくりですよ(^_^;)ごはんは作るのも食べるのも好きなので写メで食べすぎ防止です
      2016.08.10 18:57
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      いやいや、変換間違えでした、、種はなかなか硬いですよね〜〜σ(^_^;)
      ほんと、そそっかしくて、、すみません(^_^;)
      2016.08.10 18:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    度に何かの番組が流れているのはストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎない ... レビを消して食べることと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点 ... と血糖値が上昇しても満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • trefle-blanc(トレフルブラン)

    高岳駅 名駅近郊!1日1組貸切!宿泊もできて型にはまらないオリジナルなウエディングが叶う! ... trefle-blanc(トレフルブラン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56