朝から遊んでアピール

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 57.2kg 53kg 82% (あと4.2kg) 170cm 57.2kgの体型
    体脂肪 26.6% 19.4% 14% 170cm 美容

 » 
2016年08月09日

  • maki

    二つも咥えて、オモチャで遊んでアピールするコタロウ。
    必死です〜〜♪可愛いなぁと、ついつい遊んでばかりです。
    さて、体重は、食べてるから減らないです〜〜( ´ ▽ ` )ノ
    が、今回は、余裕があります‼︎
    ボチボチ行きましょう〜〜‼︎

    カロリー合計:05:23
    •  
    • コメント8件
    • メルちゃんママ メルちゃんママ コレで遊んで!遊ぼ?!って顔、チョー可愛い!!

      まきさんは体脂肪率も理想的だし、現状維持で十分な感じがするよーー。
      本当に羨ましい(≧∇≦)
      2016.08.09 06:05
    • maki maki > メルちゃんママさん
      おはようございます( ´ ▽ ` )ノこんなんされたら、遊んでしまう〜〜‼︎褒めていただき、励みになります‼︎
      2016.08.09 07:25
    • ミユキチ ミユキチ makiさんの最終目標って47kgなんですか?!
      グラフ見て驚いてます〜
      170cmでそれはちょっと痩せすぎでは?
      私も維持で充分だとおもいました!

      体脂肪率、10%台!素晴らしい!
      なにか運動されてるんですか?
      2016.08.09 18:02
    • maki maki > ミユキチさん
      痩せすぎとも、思われますが、実は、従姉妹が174センチの、その体重で、ずっとキープしてるのです。私の昔からの憧れってヤツで、多分足元にも及ばないでしょうが、まぁ、目標はでっかく( ´ ▽ ` )ノ運動してますー。バランスボールや、階段上り下り、後は、子供らを腕にぶら下げ、上げ下げしてたり、、、ジム活出来ずですがσ(^_^;)
      2016.08.09 19:58
    • らん らん こんばんは~

      コタロウちゃんかわいいっ(´✪ω✪`)
      癒やされますぅ〰

      暑い日が続くのでお互いマイペースでいきましょうv(≧Д≦)v !


      明日もよろしくねっ<(_ _*)>
      2016.08.09 22:41
    • ゆったん ゆったん こんばんは(*^_^*)

      コタロウくんの可愛いこと❤️❤️
      癒されます(u_u)きゅん

      ボチボチという気持ちが1番ストレスがかからずにダイエットできますね(*^_^*)
      私もそれに賛成です♪
      2016.08.09 23:06
    • maki maki > ゆったんさん
      あまり追い込むより、何か楽しみに置き換えてダイエットした方が良いんだと、最近思いました。今は、新しい水着きるのと、ドレスを着て写真撮るのが、楽しみで、頑張って筋トレしようと思います〜〜(^ ^)
      2016.08.10 00:50
    • maki maki > らんさん
      本当暑いですね〜、さすがにクーラー必須ですねσ(^_^;)あまり外走る気にはなれないから、ひたすら筋トレ、室内で階段上り下りしてますー笑
      2016.08.10 00:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... ることが、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージがあります ... って、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ...

    ダイエットラボ
  • 作ってあげたい「ハロウィンパーティー」おすすめメニュー!

    んなものを持って行ったらいいの??とお悩みのママさんも多いのではないでしょうか?そこで今回は子供が喜びそうなメニューをまとめてみまし ... てくれるはず。 いかがでしたか?ハロウィンパーティーメニュー、ヒントになったでしょうか?時間に余裕があ ... ザ エビフライ クラムチャウダー ロールサンド 確かに、この辺りを作っておけば、子供たちはつまんでいきます ... 作ってあげたい「ハロウィンパーティー」おすすめメニュー! ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ... フラールガーデン東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54