44.7kg 26.7%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.7kg 44.5kg 98% (あと0.2kg) 155.2cm 44.7kgの体型
    体脂肪 36% 26.7% 20% 155.2cm 標準

 » 
2016年08月09日

  • 朔望

    【5:40計測】

    私は職場でどのくらい動いているのだろう…なんて漠然と思い、以前父親からもらったまま、お蔵入りしていた万歩計を付けて職場に行きました。
    帰宅してから見たのですが、17454歩でした。
    ウゲッ!結構歩いてんじゃん(゚д゚)
    と、余計疲れましたwww



    帰宅時 44.3kg 23.3%

    記録
    ・朝のテレビ体操
    ・リズム体操1回→ストレッチ+ラジオ体操第2→青竹踏み5分→足湯30分45℃(ジンジャー)→カカトアゲ30回→おっぱい体操メニュー1~4


    五輪の体操団体すごいo(≧∀≦)o
    もー、何回観ても気持ちいい!

    終始笑顔で国歌を唱っていた内村選手を観ていて穏やかな気持ちになりました(*´ω`*)



    カロリー合計:06:09
    •  
    • コメント6件
    • レトリ レトリ そうとう動いてるんですね〜!
      痩せそう。笑
      2016.08.09 23:17
    • 肉球 肉球 おはよう〜

      くずちゃん!凄い!
      くずちゃんが、食べてもあまり太らない理由がわかったような…

      日々の小さな積み重ねでも、継続してるからなんだな〜
      私も見習わなくっちゃいかん!

      暑いから、くれぐれも気をつけてね〜
      2016.08.10 06:33
    • 朔望 朔望 > レトリさん

      その分、食べちゃってるので帳消しになってるのかもです( ̄m ̄*)
      2016.08.10 06:50
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      おはようございます!
      万歩計付けてみてビックリしました。
      これで適度に食べれば、ちゃんと痩せていきそうですよね( ̄∇ ̄;)

      いつも頑張っている肉球さんにそんな風に言われて感激ですo(≧∀≦)o

      2016.08.10 06:52
    • エミリ エミリ お久しぶりです!いつの間にか目標達成していらっしゃる〜おめでとうございます*\(^o^)/*私も頑張って追い付きます!!

      たくさん歩いていますね!プラス思考に考えれば、ジム行かずともカロリー消費出来ていて良いんじゃないでしょうか(=゚ω゚)ノ♪
      2016.08.10 18:21
    • 朔望 朔望 > エミリさん

      おはようございます!
      そしてお久しぶりです(*>ω<)ノ
      ありがとうございますm(__)m

      仕事をして適度に食べれば痩せると思うんですが、食べてしまうんです(・ω・;)

      そして昨日から金曜日までお盆休み…。
      既にリバウンドしてます!!
      頑張りますヽ(`Д´)ノ

      2016.08.11 06:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切にな ... か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなりま ... す。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... をかけられる。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行った ... 高良さんは振り返る。「普段は子供として接してました。だけれど、演じるときは『君は東京から来てて、これだけ面白い役もらっているんだから ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39