身長

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 69.1kg 65kg 90% (あと4.1kg) 154cm 69.1kgの体型
    体脂肪 57% 32.3% 30% 154cm 美容

2016年08月09日

  • たま @糖質制限

    先日の健康診断の結果が戻ってきました。

    今年も身長がまた1cm縮んで154cmに~
    (身長記録修正しなくちゃ^^;)
    去年は足の裏の脂肪が減ったのを感じましたけど、まだ脂肪があったのか~って感じです。
    思いだしてみたら、高校の頃の身長は153cmだったんですよね。
    …てコトは 来年はあと1cm縮むかも?(笑)

    他、視力が落ちたぐらいで、全て正常範囲。
    スーパー糖質制限を始めてから もう少しで2年経ちますが、身体の不調がなくなったのは ほんとに有難いです^^


    さてと~… 今日は別店舗のお手伝いに行ってきます。
    生理2日目なので、集中力に欠けていて… ちょっと心配ではありますが、頑張ってきます。

    話しは変わりますが… 生理用ナプキンの40cmサイズの夜用は、
    体重が100kg超の時は物足りないぐらいでしたけど、今それをつけると 子供のオムツ状態でかなり凄いコトになります(笑)
    以前はそれを日中つけて歩いていたのですが… 今は間違ってもそれをつけてジーパンは履けませんw 
    世の中スリムタイプと騒ぐのが ようやくわかってきました(笑)

    生理中 カロリー合計:06:10
    •  
    • コメント4件
    • Mの挑戦 Mの挑戦 私も夜用は使わないです。
      まるでパンパース…^^;

      さて私は今日が予定日なのですが、兆候がないので今月は遅れるのかもしれませんね〜⤵︎⤵︎
      2016.08.09 07:45
    • ベル ベル 痩せると背も縮むのですね。そういえば私は足のサイズが大きくなっています。痩せたら小さい靴になるのかな。
      検診の結果、正常でなによりですね。健康が一番。
      2016.08.09 09:00
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > Mの挑戦さん
      パンパース(笑)
      下腹は気にしていたけど、意外とお尻の脂肪も減るもんなんだな~って^^

      予定日どおりキッチリ来てくれる方が楽ですよね~…
      2016.08.10 06:44
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > ベルさん

      痩せて背が縮むのは 私ぐらいに巨デブだった人だけかも~ですが(笑)
      100kgオーバーの時には 156cmだったのが 少しずつ少しずつ減っています^^

      あ、靴はだいぶ小さくなりました。
      2016.08.10 06:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    歩幅を50%に広げて歩くと5%アップ、55%にすると10%アップという計算となります。 歩幅は狭くても長く歩けば効果はあります ... 、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人ならプラス10 ... か? 歩くことによるエネルギー消費量は体重や筋肉量、年齢、性別などによって異なってきますが、ゆっくりとした時速5kmほどの歩行で80k ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    く。危ない時は軌道修正する。そういう部分は重なるところはあったので、演じやすくはありました ... 大場先生に「吉田ならきっと悩むと思います」とお伝えして、先生がそれを汲んでくださってああいう描写になりました ... ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.6kg

日記
1462
ライバル
5
被ライバル
132