今朝は豪雨開けです。 合羽着用でウォーキングします。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.7kg 74kg 54% (あと2.7kg) 170cm 76.7kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 体重とBMI

2016年08月09日

  • ミスター珍

    前日 30度の中 筋トレ 堪えました

    食事量 昼食 食べ放題 
        夕食 ジュース ビール等 水分補給

    本日の言葉(ファッションリーダーになる)
     最終的には、自分自身が自分自身のためのファッションリーダーになるべく、「自分に最も合ったものとは何であるか」という、「ただ一つを求める心」を持っていることが大事なのです。

    ミスター珍 談
     私はジムでは、暑くなるとジャージを脱ぎ下着だけになります。
    そもそもが下着着用で筋トレしているのは私だけですょ。(汗 汗)
     他の人は派手な服装の人が多いです。
    そして自分の体型で綺麗なところを強調する服装をしています。
     
     今は、ちゃんとトレーニング用の服装をしていますが、服装を変えると気分も変わります。
     ファッションも無頓着では駄目ですね

    別件 柔道 大野将平 金メダル おめでとう 耳が写りましたが それを見て練習の過酷さが分かりました。 耳が硬くなってます。 これはレスリングも同様です。

    カロリー合計:06:43
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      珍さん おはようございます

      珍さんも ファッション 楽しんで下さいね(^_-)-☆

      柔道選手の 耳.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

      わたしも 見ました♪♪
      2016.08.10 06:15
    • ミスター珍 ミスター珍  ゆれと さん おはよう
      私は そもそもがオシャレには無頓着です。(爆笑)
       それでも服装を変えると心も変わります。
      他の人の視線を感じます。
       女性が服装に関心を持つ気持が理解出来ました。
      でも最大のオシャレはダイエットにより体型を整えることですね。
      女性の場合は、減量で美人になれるのであれば頑張るのみです。
       それによりファッションも楽しめるのであれば、頑張らないのは勿体ないですょ

      そもそもがダイエットは、努力し続ければ誰でも100パーセント達成できます。

       さて、柔道選手の耳ですが、筋トレ仲間にいますが、耳が石のように硬いです。
      ああなるまで練習したのだと思うと凄まじいです。
       格闘競技の凄さを実感しました。

      それでは



      2016.08.10 06:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    と、ウエストサイズ(腹囲)を計るのが一番。 ウエストサイズというと、腰の一番くびれているところを指すのはファッション ... 、これは普通にできることではない。 では、体脂肪が減ったことは自分で確認するには、どうすればよいのかという ... 大変かもしれないが、1cmの目安があることで励みになる。 用語解説 Q&Aコーナー ウエストが太くなったのは内臓脂肪が多い証拠です ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... 逆境が、セルゲイを強い選手へと育てた。彼は完璧を求めている。「私はまだ、あらゆることが完璧になったというところに向かっている ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 78.1kg

日記
1676
ライバル
35
被ライバル
35