299日目(9ヶ月)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 39.4kg 41kg 100% (あと0kg) 146.8cm 39.4kgの体型
    体脂肪 36.3% 23.1% 20% 146.8cm モデル

2016年08月09日

  • さくらんぼ先生

    今日のカロリーは不明です。

    すーもかうんたーの帰りに前から気になっていた
    お店に入ってみた。

    ワールドランチの『ハワイの旅味』
    アボガドのサラダ
    マグロのポキ
    モチコチキンタルタルソース添え
    アラサダドーナツ
    海老のスープ

    これまじ美味し〜!と心の中で思いつつお一人様でランチを楽しんでたのだけど、、、
    同じカウンター席の2つ隣に座った単独女性が
    「食べ物じゃ無くドリンクだけは頼めないの?」
    「ミルクティーってないの?じゃあアイスコーヒーでいいわ」と言いつつ
    カウンターに図書館から借りてきた留学の本を広げ
    カバンに忍ばせてるお菓子をボリボリ食べ始めた。

    お菓子はコソコソしてたからまだいい。
    次に取り出したるはコンビニで買ってきたゆで卵パック!
    おもむろに皮を剥いて食べ始めた。
    流石にドン引き。
    北欧風デザイナーズカフェ的な店でそれはないわー。
    ランチが1100〜1700円の店で乳幼児の離乳食も市販の物以外はお持ち込みお断りと書いてあるのに…。
    許せなくて店員に報告した。

    良い大人が飲食店に無許可で持ち込んで食べるとかありえない。
    過去にファミレスで働いてた時も同じ様に持ち込んで食べる人(30〜50代の女性が多い)とか居たけど
    神経疑うわ。
    なんでそんな事やれるんだろう?
    なんでそれがまかり通ると思うんだろう?
    飲食店に来てるんだよね??


    旅行前にネイル更新。
    服も水着も黄色が今回は多いので
    ネイルも白黄緑金の4色にしてみた。
    ゴールドだけはほんとゴールドマジック(笑)
    一気に豪華に見えるので良く使う。

    カロリー合計:07:01
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      私も飲食店で働いていたから、分かります。
      私はアレルギーがあるから食べられるものがあるか、お店に入る前にチェックする時もあります。

      訳ありならともかく、そうなら持ち込みOKか安いお店を選べばいいこと。
      まわりな人を不快にするなんて、お店に入るのを止めるべきだと思います。

      せっかくの美味しい食事が、残念でしたね。
      2016.08.09 08:02
    • はむ子 はむ子 レストランで持ち込んだもン食べる人居るんだねー

      初めて聞いたわあ

      ハワイアンレストランでしょーか

      美味しそうー

      ネイルもばっちりですね

      旅行楽しんでくださーい
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.08.15 19:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ます。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... は健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 今年のパーティシーンは「ホットパンチ」!……シェア系ドリンクがブーム

    。ビールを飲めない方に対しても間口を広げたいので、「こういう一面もあるんですよ」とアピールしたいです ... ボウル」と言うが、これが温かくなった飲み物のことである。  「パンチボウル」には氷が入っているの ... 。お店からも『SANGRIA』とスライスした果物を入れるだけで完成するので、オペレーションが簡単ということで好評をいただいてい ... 今年のパーティシーンは「ホットパンチ」!……シェア系ドリンクがブーム ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54