84日目❤糖質制限.促進期

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.4kg 54.8kg 51kg 71% (あと3.8kg) 155cm 54.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm モデル

 » 
2016年08月09日

  • *まりあ*

    久しぶりに体重に変化が♪
    でもすぐ戻りそう(。´Д⊂)

    今日はかなり暑くなるみたい。
    室内にいるから
    あんまり関係ないけどネ(笑)

    生理早くきてほしいけど
    来月は遅れてほしい。
    このままいくと
    来月の旅行期間と
    重なってしまいそうΣ(゚∀゚ノ)ノ
    それは困るw
    でも痩せ気は欲しいw


    ダイエット仲間ちャんの日記を
    朝起きて見るのが習慣なンだけど
    私も頑張らなきャなあって
    改めて思った。
    昨日はやる気完全になかッたけど
    また気合い入れなおす!!

    今月02kgは痩せたい!!

    今月は生理前は無調整豆乳を
    飲んでみる事にしました♡


    breakfast.。.:*゜

    無調整豆乳(118kcal,糖質3.2g)

    TロTAL:


    lunch.。.:*゜

    もやしと豚肉の味噌汁
    白米
    魚のフリッタ−チリソ−スがけ
    しば漬け
    切り干し大根の煮物

    会社のランチを久しぶりに
    間食しました。
    というのもコンビニに寄り忘れ
    いつものサラダチキンとかが
    買えなかった(´;ω;`)

    TロTAL:532kcal,糖質81.3g
    118



    dinner.。.:*゜

    チ−ズ入りつくね
    ゴ−ヤキムチ
    ニラ饅頭
    レタス,胡瓜,ツナのサラダ


    TロTAL:不明


    今日も糖質とか割と気にせず
    食べてたからわからない(´;ω;`)

    糖質制限材料を購入しなきャ。




    本日の総カロリ−:650kcal+夕食分
    本日の総糖質量:84.5g+夕食分
    お通じなし
    ミネラルウォ−タ−01㍑摂取
    漢方薬,サプリ服薬

    カロリー合計:07:04
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん おお!減ってきてるね(*´艸`*)
      このペースを維持したいけど
      なかなかうまく行かないのよねw
      減るならストトンも減って
      その後しばらくキープがいいのかなー
      未だにそのへんわからないww

      え、なになに!来月旅行なの?
      彼氏さんと行くのかな?
      生理来て欲しくないねーww
      でもヤセ期はほしい!わかるわーw
      わたしも新婚旅行に生理が
      ぶつからないように祈ってるよww
      2016.08.09 17:53
    • *まりあ* *まりあ* > ゆかにゃんさん♡

      見事に旅行と
      生理が重なるよ−(。´Д⊂)

      ピルでも処方してもらって
      生理遅らせるしかないかもなあ(;_;)
      2016.08.12 07:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... いたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... おれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • Ristorante Specchio(リストランテ スペッキオ)

    新宿駅・新宿御苑前駅・四谷三丁目駅 シェフと創るおいしいウエディング!自然光注ぐ温かい空間と笑顔溢れる美食のもてなし ... Ristorante Specchio(リストランテ スペッキオ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
ライバル - 全てを見る
  • クリームチーズ
  • ゆーきゃん★
  • さらだ
  • くまちゃん
  • 莉沙
  • こうマム
  • HARUMI
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひとみん
  • ち
  • クリームチーズ
  • さらだ
  • ゆーきゃん★
  • くまちゃん
  • ミキ ☁︎
  • ぷりん☆
  • ゆきの
  • 莉沙
  • にゃんた
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
*まりあ*
*まりあ*

155cm 53.6kg

日記
253
ライバル
8
被ライバル
38