813日目+400g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63kg 53.8kg 65% (あと9.2kg) 156cm 63kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm 理想

 » 
2016年08月09日

  • まみ

     昨日はパン教室でパン2種とデザートを作った。
    教室では、お友達が作ってくれた無水のカレーとサラダとパンを食べた。

    そんなには食べてないーw

    そしてスタバでアイスティのガムシロ控えめを飲んで・・。

    夜は食べないつもりだったけど、パン一枚に、チーズとハム

    更に夜食に娘のソフトクリーム半分いただいた。

    そんなに大食いしたつもりもないけど、順調に体重が増えてあせってますーw

    昨日は運動はないけど、歩数は12000歩で結構歩いてはいるんだけどねー。

    夜にソフトクリームなんて食べていて、気持がたるんでるからか、太ってるわ。

    昨日の夜娘との朝ごはんのために、ポトフとサンドイッチの下ごしらえをしておいたので今朝はそれを食べる予定。

    せっかく帰省したのだからなにか御馳走つくらないとなぁと、せっせと料理を作っていますw

    夜は餃子の予定。

    昼は娘が用事があるので私も久々にジムに行ってこよう!

    ダイエットしないとなんだけど、いまいち本気になれないなぁ・・・。
    いけないー!!!これ以上増やせない体重だよーw

    カロリー合計:07:16
    •  
    • コメント7件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ カレーもパンも、美味しそう~
      食べた~~い

      娘さんが用事の間に、ジムに行くのね
      頑張ってきてね~♪

      そして 餃子…。
      餃子も 大好き
      明日は 餃子にしようかなぁ~
      2016.08.09 16:44
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      カレーは、パン教室の友達が無水鍋で作ってくれたけど、美味しかったわ。
      パンも美味しくて、今日は、サンドイッチにして食べました。

      餃子は、娘の好物なんで帰ってきたら、いつも作ってます。
      今日は、20個作り、私は一個、残り娘が食べてましたわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.08.09 18:28
    • ケティ ケティ そんなに食べてなくてウォーキングもしてて、
      体重が増えるのは、筋肉ですよ!きっと!

      餃子、家族みんなで作ると楽しいですよ(^^♪

      ジム、頑張ってくださいね!

      ダイエットに本気になれないのは暑さのせいもあると思います。
      2016.08.09 20:29
    • まみ まみ > ケティさん
      自分では、そんなに食べて無いのに、増えてしまってますよ!
      今日は、食前にサラダとか食べて頑張ってみたけど、明日はどうなってるかなぁ〜!
      餃子、とても娘が喜んでくれで嬉しかったわ。
      2016.08.09 21:32
    • まり まり 夏は痩せ難いんですよね。
      夏バテがこわいから普通に食べてキープぐらいでいいのかもしれないです。
      汗が出る分、水分補給するしねえ・・・
      あー、早く夏が終わってほしい!
      デブにはきつすぎる~(笑)
      2016.08.09 23:29
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      おっはーーぁまみちゃま!!!!

      これ以上 増やさないように・・かぁ
      心意気 えらいなぁーーーー

      わたしは ついつい 友達とぉーーーー
      誘惑に、まけちゃうわん

      餃子 は あたしの 大好物だぁーー♡♡
      2016.08.10 06:10
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      餃子、娘の大好物でもあって!
      何か作って欲しい物ある?って聞いたら、餃子だってさ。
      で、20個作って、19食べてたな。
      大きなお皿に溢れそうだったよ!
      美味しい物、毎日食べてて、だいお休みしたいくらいだけどさ、休むと増えて後から大変だから、せめて増えない様にがんばます!
      2016.08.10 17:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて食 ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    かな、なんて思っていましたが、担当の看護士さんが、『森さんの情報をいつも頼りにしてパン屋に行っているんで ... 。  ここで森氏からある告白があった。「ありがたいことにパンのお仕事をさせていただいています ... 。食べたことがあるパンだけを食べ、味の記憶をたどって食べました。するとこのパンはこういう味と香りだった ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40