40日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 66.5kg 60kg 50% (あと6.5kg) 156cm 66.5kgの体型
    体脂肪 43% 37.5% 25% 156cm 理想

 » 
2016年08月09日

  • だんで

    昨日は一時間位ウォーキングした(๑•̀∀- )و
    またまた「痩せたよね」といってもらえた(*>∀<)
    着実に成果は出てる!

    今、生理前一週間。
    痩せにくくても、心折れずに乗り切ろう(*^-^*)

    カロリー合計:07:20
    •  
    • コメント2件
    • sunny sunny だんだん周りの人が気づくようになってきましたね。
      私は、久しぶりに会った人に気づかれません。楽しいです( *´艸`)
      ひと月ちょっとで-6.5kgはすごい!
      でも無理しないでしっかり食べてくださいね。
      2016.08.11 06:29
    • だんで だんで > sunnyさん
      ありがとうございます(*´∇`)ノ
      以前気づかれない…と書いた事、覚えていてくださったんですね(*>∀<)

      やっとやっと気づいてもらえて、それが励みにもなります♫

      食事を変えて量も減らしているので、sunnyさんや他の方の食事を参考にしながら健康に痩せたいと思います٩( ˆωˆ )و
      2016.08.11 07:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    つのグループは週に1回だけ体重記録をつけ、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録のグループのほうが成績はよくなって ... れは測るだけダイエット、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ ... が来るまで我慢するしかありません。食事の減少による効果は出にくい場合には、運 ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    夕食後は管理栄養士が作るグリーンサラダ付きだ。しかし、それ以外はすべて肉のみ。  食事以外のメニューとしては、食後の運動。といっても湖畔をウォーキング ... いたのは、ウォーキングしていると、参加者の誰もが汗をびっしょりかくということ。外は-5度。雪もちらつく天気だとい ... kg(-5.2kg)と-5kg超の減量を果たし、痩せにくいといわれる40代の女性も70.4kg→65.1 ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • ミキ ☁︎
  • かぼこ
  • じろー
  • 李蔓
  • よっこ
  • ひろ
  • マト
  • クラリス
  • 優奈子
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • sunny
  • ミキ ☁︎
  • かぼこ
  • じろー
  • 李蔓
  • ひろ
  • マト
  • 本気ママ
  • ぷにぷに
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
だんで
だんで

156cm 63.8kg

日記
81
ライバル
21
被ライバル
10