エアロバイク

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.3kg 88.1kg 60kg 18% (あと28.1kg) 169cm 88.1kgの体型
    体脂肪 33% 28.8% 15% 169cm モデル

 » 
2016年08月09日

  • kkt

    朝食前に25分ほどエアロバイクしています。

    「時間短くね?」と思うなかれ。
    このエアロバイク、負荷調整機能が壊れているせいで、常に設定最大強度並みの負荷がかかっている恐ろしい代物なのですww

    今やうちの家族でこいつを5分以上漕ぎ続ける事ができるのは、先月、医者に「相撲取りか!」と呆れられた足を持つ自分だけ。
    そりゃ90kg以上の体で毎日仕事で4階まで階段で上がったり登ったり、ハシゴ登り降りしてればそんな足になりますよw

    そんなわけで、このエアロバイク漕ぎながら、iPadで海外ドラマを1本見るのは厳しいので、アニメ1本見るくらいの時間が精一杯。
    今はネットで配信している時代ですから、未見で面白いアニメのストックが続く限りはなんとか頑張れる気がします・・・というかストックが切れる前に痩せねばww

    「鉄血のオルフェンズ」
    https://youtu.be/n5EcigEO81Q
    ガンダムなんだけど、ガンダムっぽくない最新シリーズ。
    火星で使い捨ての奴隷として虐げられていた少年達が「鉄華団」という組織を起ち上げ、必死にのしあがっていこうとするストーリー。
    政治劇あり、友情あり、家族愛あり、恋愛あり、普通にドラマとして面白いですし、アクションもメカも骨太系。
    ガンダムの知識なんて全然無くても楽しめます。
    威勢よくグイグイ物語が展開するので、クッソ重たいペダルをガンガン回せますww


    朝食
    焼きナス1個
    焼鮭80g
    あさり汁
    ゆで卵2個
    納豆1パック
    ヨーグルト100g
    プロセスチーズ50g
    くるみ2個
    アーモンド6個

    夕食
    スモークサーモン100g
    ゆで卵2個
    プロセスチーズ80g
    くるみ2個
    アーモンド5個

    タンパク質 約105g
     糖質   約15g 

    カロリー合計:07:23
    •  
    • コメント5件
    • たけやん たけやん かなり厳しいバイクですねw

      ファーストガンダムしか知らないオヤジでも見れますか(・・?)
      2016.08.09 20:54
    • kkt kkt > たけやんさん
      完全に新作オリジナルなので、何の知識もなくても楽しめますよ。
      2016.08.09 23:09
    • ねころ ねころ 去年私もルームランナーでドラマとかアニメ見ながらウォーキングしてました。運動嫌いなので続かなかったけど(*_*)仕事でもダイエットでも筋肉つくほど動けるって尊敬…(-。-; 2016.08.10 01:39
    • kkt kkt > ねころさん
      エアロバイクは良いですよ。
      大腿筋とか大殿筋とか熱量消費の多い筋肉が燃焼している感じでw
      ルームランナーも母親のつかっているのがありますけど、自分が使うと前傾姿勢になりがちで、効果的に裏腿やハムストリングスを使えない感じが苦手なんですよね。
      2016.08.10 07:12
    • カズ カズ 鉄血のオルフェンズ第2期の放送始まるようですね。
      2016.09.20 09:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    に、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなりま ... 。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間 ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... は料理研究家……なんて人も居たりする。複数の仕事をする理由が、単に「一つの仕事では食べられないから」というネガティブな意味合いではな ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • カズ
  • ねころ
  • ふといも
  • たーぼー
  • たけやん
被ライバル - 全てを見る
  • ねころ
  • たーぼー
  • ふといも
  • たけやん
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
kkt
kkt

169cm 82.5kg

日記
44
ライバル
6
被ライバル
4