(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.8kg 65kg 11% (あと0kg) 159.4cm 58.8kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年08月09日

  • いつき

    58㌔台をどーにかキープしたい(・∀・)


    いければ、57㌔いきたいっ!!


    起床時から、喉に違和感・・・・・痛みとまではいかないけど(-"-;)
    風邪?かな!?

    毎年、夏風邪ひいてる気がするわ↓↓


    夏こそ、気を抜くから冬より引きやすい気がする(*_*)


    とりま、映画楽しんでこよう~

    ちび、人生初の映画館!!逃亡せずに見れるかな~(・∀・)



    ★朝食★
    水・コーヒー・バナナ100㌍


    あめ玉2個36㌍


    ポップコーン240㌍


    ★昼食★
    味噌野菜ラーメン・ちびの残したラーメン・餃子1個900㌍


    アイスコーヒー20㌍


    ★夕食★
    かんぴょう巻き7個・ミニトマト・モロヘイヤ・もずく酢190㌍


    完璧に風邪です↓↓
    喉が痛いし、若干鼻水↓↓明日になったら、鼻水MAXだろうな(*_*)
    夏風邪はヤバイ↓


    しかも、明日は妊婦検診・・・・・(>_<。)

    あ~だるい↓



    風呂上がり→59.9㌔
    変わらず・・・・・

    下痢以来、お通じがない↓↓
    明日は、検診で体重が記載される~(-"-;)


    服の分や水分で、59.5㌔はいくだろう??( ̄▽ ̄;)


    とりま、喉の痛みだけでもなくなってほしい・・・・・・


    カロリー合計:1490kcal07:32
    •  
    • コメント6件
    • momo momo おはようございます。
      映画は2時間はかかりますからね~。
      引き込まれちゃったら大丈夫かと思いますが、子供にしたら長い時間ですよね。私も風邪を引いて2週間になりますがまだ咳が取れない。
      病院行く暇ないので市販薬で頑張っています。
      来週から本格的に休みになるので治らなかったら保険証がある今のうちに病院に行かないと><
      いつきさんもお大事にして下さいね^^
      2016.08.09 08:59
    • ぷっちょ ぷっちょ 頑張ってるねー! 2016.08.09 09:09
    • いつき いつき > momoさん

      こんばんは!

      ちび、最初は真っ暗でビックリして泣いて大変でしたが、始まったら落ち着いて見てました!


      私は、喉の痛みMAX↓↓完璧に夏風邪↓薬やらも飲めないし(-"-;)
      とりま、喉の痛みだけでもなくなってほしいです。。
      momoさんもお大事になさってくださいね(>_<。)


      2016.08.09 18:51
    • いつき いつき > きしさん
      ありがとうございます!
      夏風邪なので、ダイエットはぼちぼちやります(´・д・`)
      2016.08.09 18:52
    • るみん るみん おはようございます!
      夏風邪大丈夫かな?無理しないでね。今年は、本当暑いですもんね、普通でも辛いのに、妊婦さんは、尚更ですよね(◞‸◟ㆀ)
      2016.08.10 07:38
    • いつき いつき > るみんさん
      おはようございます!

      ありがとうございます(>_<。)
      本当に、真夏&妊婦の風邪は地獄です↓↓
      とりあえず-ちびがいない間に少しでも横になります(-"-;)
      2016.08.10 08:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    で食べる分の半分くらいにしておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はありま ... kcal分が減る計算となる。しかし、朝食を抜く人の多くは、減らした分を昼食と夕食 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    の幕を引くのか? といったことを考えることはあるのだろうか? 北野監督:おれは明日、急に死ぬかもわかんないから ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうする ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
783
ライバル
33
被ライバル
32