42Kg後半定着♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 42.8kg 42kg 81% (あと0.8kg) 156cm 42.8kgの体型
    体脂肪 18% 13.4% 15% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年08月09日

  • エミリ

    最近ちょっと食べ過ぎても42Kg後半に踏みとどまってくれます*\(^o^)/*次は中頃定着を目指します♪私の場合、どうも急に落としたもの(0.8〜1Kg)は、極度の節制と運動でもしなければすぐに戻ります。ゆっくり行きます(._.)

    カロリー合計:07:56
    •  
    • コメント8件
    • yukinorick yukinorick 僕と違って、元々痩せてますからね~
      そこから減らすのは、なかなか難しいかと思います。
      本来、1年かけて太ったら、同じく1年かけて落とすのが理想ですもんね。体重の増減に一喜一憂しないことですよね。

      頑張っていきましょう♪
      2016.08.09 08:50
    • misa misa さすがです!
      いつも食事に気をつけ、運動も組み合わせておられる結果ですね\( 'ω')/♡
      本当に尊敬します!!!✧
      わたしも、急激に落ちたものは定着しないのでぼちぼち、でも増やさないようにしていきたいです。いつも刺激ありがとうございますー!
      あまあまダメダメですが…これからもよろしくお願いします(T_T)
      2016.08.09 14:44
    • エミリ エミリ > yukinorickさん
      憎まれるかもしれませんが、分母(もとの体重)が小さいので1Kg減らして定着させるのも時間がかかっています。yukinorickさんのハイペースな減り、憧れています(´Д` )
      ありがとうございます!じわじわ追い付きますからね〜(笑)
      一喜一憂しないメモや_φ(・_・
      2016.08.09 17:21
    • エミリ エミリ > misaさん
      ありがとうございます(^ω^)!misaさんも充分頑張っていらっしゃって、ステキですよ♡♡♡

      しかしスローペース(´Д` )何日もかけて不要なものたくさん食べて怠けて今の体になったんだから、時間かかるのも当然と反省し努めています(笑)

      食事と運動どちらか片方でも痩せますが、健康的でキレイな体のためには両方がオススメです*\(^o^)/*
      2016.08.09 17:32
    • くねくね♭ くねくね♭ 体重のセットポイントは時間がかかりますからね。
      こればかりは地道に維持するしかないですね。


      セットポイント=脳(体)が記憶する基準体重。定着までの時間には諸説あるが、2ヶ月説を推してます。
      2016.08.09 18:16
    • エミリ エミリ > くねくね♭さん
      おお〜セットポイント2ヶ月_φ(・_・

      私は10日ほど±0.3Kgの変動以内だったら、定着したなんて思っていました(^◇^;)油断するとすぐ増える可能性が大いにあるということですね!?気をつけます(>_<)
      2016.08.10 17:34
    • 朔望 朔望 おはようございます。
      こちらに遊びに来ちゃいました(*´ω`*)♪
      エミリさんのように食べ過ぎても増えないくらいが良いですー(´д`)
      ちょっと食べ過ぎの“ちょっと”の加減が難しいです(*_*)

      2016.08.11 08:00
    • エミリ エミリ > くずにく@維持モードさん
      おはようございます☀︎

      私の「ちょっと」というのは、「まだ食べようと思えば食べられるけど、満足かな♪」くらいの腹8分目です。普段が「物足りない!けどダイエット中だからね!」の腹6分目程度。食べ過ぎは「苦しい、もう食べれない!」ていうレベルでお腹が出ています(´Д` )←こうなると凄く後悔します。
      2016.08.11 11:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    プチンが減らないようにするには、どの程度の体重ダウンを目指せばよいですか? レプチンが大きく減るのは、食事を制限しすぎて1か月に体重が3kg ... にはレプチンの減少が抑えられるので、食事だけでなく、運動も取り入れれば、3kg以上の体重減少があっても ... 大丈夫です。ただ、5kgを超えると体脂肪の減少にブレーキがかかりやすくなるので、3kgほどのダウンを目指すようにします ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    せん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... がら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ...

    ダイエットNEWS
  • Stellato(ステラート)

    白金台 駅徒歩5分!青空と緑が彩る邸宅を貸切。美食と共にゆっくり語らう寛ぎウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 43.7kg

日記
162
ライバル
25
被ライバル
32