ちょっと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 48.8kg 55kg 39% (あと0kg) 156.6cm 48.8kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 標準

 » 
2016年08月08日

  • 茉斗

    昨日のメニュー☆

    朝:餃子、豆腐ワカメじゃこ味噌汁、ご飯
    間:チョコ、源氏パイ
    昼:たらこスパ
    間:キノコソテー
    夕:サラダ、ポテトリヨネーズ、野菜たっぷりコンソメスープ、ご飯

    土日の疲れからか、何だかバテたかも?(´・ω・`)

    でも、土日楽しかったーっ(///ω///)

    体重かなり増えたから、また調整しなきゃっ!(*`・ω・´)

    もっとキノコ食べてお通じ良くしたいなぁ(;´-∀︎-`)ゞ
    あんまり出ないからお腹変なんですよー( ˃ ⌑︎ ˂ )
    取り敢えず、妊婦さんでも試せるのを一通り試してみよう(๑•ω•́ฅ✧︎

    今日は買い出しっ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
    楽しみだなぁっ(*≧︎艸≦︎)


    昨日はメンタルやられてて、もうダメダメでしたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

    中々眠れないし・・・

    今から寝ます(笑)



    08時00分

    カロリー合計:08:00
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ 妊婦さんでも大丈夫な下剤あるといいね(^^;;
      メンタルやられてたの?大丈夫?
      (´・_・`)
      美味しい物食べて元気出してね!
      2016.08.09 10:10
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      うーん
      下剤は無いから食べ物で何とかするしか (´;ω;`)

      寂しかったんだぁ( ˃ ⌑︎ ˂ )

      カロリー気にすると中々食べれないのが悲しい(ノェ・、`)モキュモキュ
      2016.08.09 10:48
    • くねくね♭ くねくね♭ メンタルやられ同士(自爆)のくねくねです。
      疲れてるときはぐっすりと休憩してください(^-^)
      2016.08.09 19:30
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      メンタルは大丈夫ですか??
      茉斗さんも頑張りすぎないでくださいね(T_T)
      2016.08.09 19:45
    • 茉斗 茉斗 > くねくね♭さんこんばんは₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      あはは〜(ノェ・、`)モキュモキュ

      そうですねっ(´-ェ-`)シュン
      くねくねさんも同じですもんねっ(´・ω・`)
      2016.08.10 00:08
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      朝以外は大丈夫でしたよ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
      無理は本当に良くないですね( ˃ ⌑︎ ˂ )
      2016.08.10 00:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは?

    いる脂肪を分解する作用があるキノコキトサンはエノキタケに豊富に含まれています。しかし、エノキタケをはじめとしたキノコは軟らかいようでも ... ともと運動をすると脂肪が分解されやすく、燃焼しやすい人には、あまり効果が期待できないサプリメントです。キノコキトサンのサプリメントを摂ってから運動をしたら ... が、これだけ食べたら脂肪を吸着して吸収されない作用が強くなるので、ダイエット効果は高くなります ... vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... るけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.4kg

日記
264
ライバル
34
被ライバル
39