26日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 79.3kg 72.6kg 32% (あと6.7kg) 160cm 79.3kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 平均

 » 
2016年08月09日

  • じゃっこ

    オリンピックを見ていると私も頑張らなきゃって思う。
    主にダイエットだけど…orz

    【今日食べるもの】
    朝:麹ドリンク・プリン
    間食:モンブランv
    昼:イカ焼き・サラダ
    夜:夜勤食
    夜食:くるみ・チーズ・バナナ
    朝:夜勤食

    【食べたもの】
    朝:麹ドリンク・プリン
    間食:モンブラン・坂角のせんべい1ケ
    昼:イカ焼き・サラダ
    夜:夜勤食
    夜食:マッチ300ml
    間食:頂いたロールケーキ一切れ
    朝:夜勤食
    運動:惜しみなく働いたので!

    カロリー合計:08:34
    •  
    • コメント2件
    • 大雪 大雪 オリンピックって超ストイックだなぁ・・と思ってTV見てる私です。
      ストイックさの欠片すらない私は(^-^;
      2016.08.10 13:14
    • じゃっこ じゃっこ おはようございます! 彼らのストイックさの万分の一でも身に着けたいです(笑
      連日メダルラッシュで素晴らしいことですね!
      2016.08.11 07:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    、すぐにエネルギーとなって元気が出てきます。運動を長く続けることができれば、ダイエットにつながるというもので ... 肪の燃焼を進められ、10分間ほどのウォーキングでもダイエット効果を高められる。しかし、アミノ酸入りのスポーツドリンク ... 、肝臓で脂肪に合成されて、脂肪細胞の中に蓄積されてしまいます。 スポーツドリンクを飲んでダイエット ...

    ダイエットラボ
  • ブドウ糖とアミノ酸の効果で、1杯で大満足の麹ドリンク。伝統のダイエットドリンクに注目!

    む点滴と呼ばれるほど栄養価が高く、飲むと満腹感で食欲がなくなるというから、ダイエットにも最適、麹ドリンク ... 。2月1日に自由が丘にオープンした古町糀製造所では、生姜や柚子、豆乳を加えたものなど、さまざまなテイストの麹ドリンクを ... 楽しむことができる。  麹ドリンクとは甘酒のこと。甘酒は酒粕に砂糖を加えたもの ... ブドウ糖とアミノ酸の効果で、1杯で大満足の麹ドリンク。伝統のダイエットドリンクに注目! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ボストンプラザ草津

    草津駅 世界料理オリンピックで角垣シェフが金メダル!好アクセスと美食でゲストをもてなして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 大雪
被ライバル - 全てを見る
  • ごばめっぽ
  • バーチ
  • 大雪
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
じゃっこ
じゃっこ

160cm 78.1kg

日記
78
ライバル
1
被ライバル
3