★314日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42.8kg 46.3kg 43kg 100% (あと3.3kg) 154.5cm 46.3kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm 美容

 » 
2016年08月09日

  • やえ桜

    おはようございます。

    昨日の夕食後→測定なし

    朝イチ→測定なし

    ホテルに体重計がないため、測定なし。

    昨日は騒いでた子供たち、疲れたみたいで8時半に寝ました。

    朝までぐっすりで、6時半に起床。

    着替えたあと、朝食を食べに子供たちと私でロビーへ。

    子供たちは、肉だんごとおにぎりをたくさん食べます。

    パンが食べたいと言う娘にパンを焼いたけど食べないから、私が食べました。

    お腹は空かないのにたくさん食べないと満足できなくなっているから、確実にデブ脳へまっしぐら。

    自宅へ帰ったら、痩せ脳にしてダイエットを頑張ります。

    母の調子が悪くてホテルの部屋でゆっくりしているけど、子供たちは元気いっぱい。

    母の調子が回復しないから、用事も観光もキャンセルでタクシーで病院へ。

    子供たちは元気いっぱいだから、待合室にいるあいだ大変。

    母の診察待ちのあいだに子供たちとコンビニへ行って、ジュースとおやつを買いました。

    待合室でジュースとおやつを美味しそうに食べる、子供たち。

    MRやレントゲンを撮ったりして、診察が終わったのは13時過ぎ。

    昼食は待合室で、娘は昨日買ったおにぎりとメロンパン、息子はお菓子。

    私は娘からメロンパンを半分もらって、食べました。

    看護師さんがおりこうさんにできたからと子供たちにシールをくださり、子供たちは大喜び。

    診察も丁寧で、この病院に来てよかったと感じました。

    調剤薬局で薬をもらって、タクシーで駅へ。

    東京駅のカフェで、休憩をしました。

    娘はクリームパンと牛乳、息子は牛乳を美味しそうに飲みます。

    母はなんとか大丈夫で、無事に新幹線に乗れました。

    大半を病院で過ごしたけど、子供たちは楽しかったようでよかったです。

    東横イン
    ★食パン チョコ
    ☆トースターで焼いて、食べました。
    パンは香ばしく、サクッとした食感。
    甘いチョコレートの味を楽しめて、美味しかったです。

    ★食パン ハチミツ
    ☆トースターで焼いて、食べました。
    パンは香ばしく、サクッとした食感。
    ほんのりはちみつの風味を楽しめて、美味しかったです。

    ★チーズロール
    ☆トースターで焼いて、食べました。
    パンは香ばしく、ふんわりした食感。
    チーズはほんのり塩がするけど、香ばしくてまろやかな味がします。
    ふんわりした食感のパンと香ばしくてまろやかなチーズの相性がよくて、美味しかったです。

    ★レーズンロール
    ☆トースターで焼いて、食べました。
    パンは香ばしく、ふんわりした食感。
    甘酸っぱいレーズンの味が楽しめて、美味しかったです。

    ヨネザワ(ファミリーマート)
    ★塩キャラメルエクレア
    ☆シュー皮は、しっとりした食感。
    キャラメルホイップはふんわりして、塩キャラメルカスタードクリームはなめらかな食感。
    キャラメルホイップは甘いキャラメル、塩キャラメルソースと塩キャラメルカスタードクリームは塩が効いたキャラメルの味がします。
    塩の味がキャラメルの味を引き立てるけど、甘さが控えめで食べやすい。
    甘いキャラメルチョコは、味のアクセントに。
    塩が効いたキャラメルの味がよくて、とても美味しかったです。

    不明
    ★メロンパン 税込130円
    ☆そのまま、食べました。
    パンはふんわりして、クッキー生地はしっとりしてサクサクした食感。
    バターの風味がするパンとほどよい甘さのクッキー生地は、よく合います。
    バターの風味がよくて、美味しかったです。

    ブーランジェリー ラ・テリー
    ★甘夏のダノワーズタルト
    ☆甘夏は甘酸っぱくて、ジューシー。
    タルトはしっとりして、サクサクした食感。
    まろやかでコクがあるチーズと甘酸っぱい甘夏は、相性が抜群。
    まろやかなチーズと甘酸っぱい甘夏で、さっぱりした味。
    あっさりしたまろやかでコクがあるチーズが甘夏の味を引き立てて、とても美味しかったです。

    ほっともっと
    ★四日市とんてき丼 地域限定
    ☆とんてきは厚みがあるけど、やわらかくてジューシー。
    甘辛い赤味噌の味がするけど、にんにくが効いています。
    ほんのりスパイシーさがあり、ジューシーなとんてきによく合う味。
    千切りキャベツはシャキシャキして、食感のアクセントに。
    甘辛い味噌の味ととんてきのジューシーさがよくて、美味しかったです。

    朝食
    7時
    ★レタスとわかめとコーンのサラダ
    ★ミートボール 1個
    ★わかめと玉ねぎの味噌汁
    ★食パン チョコ 1枚
    ★食パン ハチミツ1枚
    ★チーズロール 1個
    ★レーズンロール 1個
    ★ふりかけおにぎり 2個

    昼食
    12時半
    ★不明 メロンパン 1個

    夕食
    20時半
    ★ほっともっと 四日市とんてき丼 地域限定 1/2杯
    ★ダノン 果肉入りソフトヨーグルト もも 1個

    間食
    ★ヨネザワ(ファミリーマート) 塩キャラメルエクレア 1/2個
    ★ブーランジェリー ラ・テリー 甘夏のダノワーズタルト 1個

    運動
    ★ベビーカーを押して歩く 30分
    ★子供を抱っこして歩く 30分



    カロリー合計:2046kcal08:42
    •  
    • コメント13件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      東京きてるんですね!
      お母様、疲れがでたかな?
      どうか、早くよくなりますように。

      わたしも東京に戻ってきましたが、山梨より数倍涼しいです、笑
      2016.08.09 09:32
    • maki maki こんにちは、またまた、美味しそうなパン(^ ^)いーなぁ。体重は、旅先では気にせず楽しみたいですもんね、リフレッシュして来てください。 2016.08.09 11:15
    • 梢 こんにちは。

      お子さんもお菓子大好きなんですね
      ^ ^

      お母様の体調は、その後いかがでしょうか。
      慣れない東京で暑いですし、疲れたのかな。
      お大事になさってくださいね。
      2016.08.09 16:47
    • らん らん こんばんはっ

      お母様の体調はその後いかがですか?
      この毎日の暑さやお疲れがでたのかしらっ?
      お大事になさって下さい!


      子供たちはどんな場所やどんな時でも楽しみを見つける天才ですね(〃艸〃) ♡


      以前動物園に行った時、象やキリンより鳩や蟻に夢中になっていたチビ達を思い出しました(笑)
      2016.08.09 22:48
    • スターゲイザー スターゲイザー やえ桜さん、こんばんは。
      無事に名古屋まで帰って来られましたか。
      旅先での事で、さぞ、心配されたでしょうね。
      お母さま、具合いかがですか。
      お大事になさって下さい。

      この暑さですから、健康な人でも
      調子がおかしくなってしまいますよね。
      東京では、病院もたくさんある中で、
      良い病院だったようで良かったですね。
      ゆっくり休まれますように(*^-^
      2016.08.10 01:31
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      やえちゃん おはよん

      旅行中なのかな? でも お母様 心配ねぇ
      (。・о・。)
      お子達も いらっしゃって 忙しいとおもうけれど

      体調こわさないように.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

      東横インのパン!おいしそーー♡♡
      2016.08.10 06:18
    • やえ桜 やえ桜 > さちさん
      こんにちは。

      私は東京より山梨の方が涼しいと思っていたら、違うのですね。
      私も大阪の方が気温が高い日があるけど、ムシムシしないから名古屋より大阪の方が涼しく感じます。

      ありがとうございます。
      昨日は大変だったけど、今日は昨日より元気になりました。
      2016.08.10 12:09
    • やえ桜 やえ桜 > makiさん
      こんにちは。

      ありがとうございます。
      ハプニングはあったけど、東京を楽しみました。

      たくさん食べたのに帰ってきたら体重が減っていて、びっくりしました。
      2016.08.10 12:10
    • やえ桜 やえ桜 > 梢さん
      こんにちは。

      家ではあまり食べさせないから、外に出るとお菓子を食べたがります。

      ありがとうございます。
      昨日は大変だったけど、今日は昨日より元気になりました。
      2016.08.10 12:12
    • やえ桜 やえ桜 > らんさん
      こんにちは。

      ありがとうございます。
      まだ原因は分からないけど、昨日より元気になりました。

      私も子供たちは、天才で無垢だと思うことがあります。
      何気ないことや幸せに気付かせてくれるのは、子供たちですね。
      2016.08.10 12:14
    • やえ桜 やえ桜 > スターゲイザーさん
      こんにちは。

      ありがとうございます。
      無事に昨日の夕方名古屋へ着いて、父の車で実家へ帰りました。

      昨日は大変だったけど、今日は昨日より元気になりました。

      子供たちが騒いだりもしたのに温かく見守ってくださった患者さんや看護師さんは、本当にありがたかったです。

      スターゲイザーさんも、体調に気を付けてください。
      2016.08.10 12:17
    • やえ桜 やえ桜 > °*ゆれと*°さん
      こんにちは。

      ありがとうございます。
      昨日は大変だったけど、今日は昨日より元気になりました。

      ゆれとさんもお忙しいから、体調に気を付けてください。

      東横インは、他の朝食のものも美味しかったです。
      2016.08.10 12:36
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > やえ桜さん

      山梨は山方面は涼しいですが、わたしの住む甲府盆地は盆地の底だから、熱が逃げなくて、本当暑いんですよー!
      2016.08.10 21:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.154 - “まるごと食べる”とダイエットにもメリットあり?

    。レバーだけは豚肉のほうが多いのですが、一般に食べる部位としては牛肉のほうが多くなっています ... わしの丸干し、桜えび、はまぐりやつぶがい、ばいがい、カキなどの貝類といったように、普段は食べない食品に多く含まれています ... 分を取り除くことは、せっかくのダイエット成分を捨てていることになる。それを補うためにサプリメントを ... vol.154 - “まるごと食べる”とダイエットにもメリットあり? ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... な、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言葉として ... 、シンプルながら心に刺さる表現が飛び出したり。 「本当に尋ねていったから、子供たちの反応はリアルで ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航熊本

    通町筋電停 熊本の街で、幸せになる。大切な人たちと、大好きな街の中心で叶える幸せ ... ホテル日航熊本 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
やえ桜
やえ桜

154.5cm 45.6kg

日記
429
ライバル
54
被ライバル
54