20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 76kg 55kg 0% (あと21kg) 165cm 76kgの体型
    体脂肪 40.9% 0% 25% 165cm 平均

 » 
2016年08月09日

  • 765

    2週間ほどサボってる(´・ω・`)
    食べ過ぎないように2、3日は頑張れるけど直ぐ気が緩んでしまう(ToT)
    何でゆるゆるなんや!!もっと体にカツをいれなければ…

    カロリー合計:08:45
    •  
    • コメント5件
    • ジェットコースターだよ体重は ジェットコースターだよ体重は こんにちは!

      ダイエット着手したてのとき

      一番の大敵は「自分の心」です


      あと、食べ物に色々気を使われているようですが、水分もきちんと取るといいですよ

      勿論、砂糖無しの水

      常温でも構いません

      1日2000ccをイッキ飲みではなく

      夜7時までに数回に分けて飲んで下さい

      自分の場合、500ccのペットボトルで

      1日4回飲むようにしてます

      なお、水太りを避けるため

      食べ物からの塩分は控えめで

      ウインナーやベーコン、漬け物、梅干しといった加工食品は避けて下さい


      何故か水をきちんと飲んで、塩分控えめにしてれば体重落ちます
      勿論カロリー制限しての話しです

      水を飲むのは
      空腹を回避するのもありますが
      体に入った水は
      出ていくとき暖かいですよね?

      そこでもカロリー消費していることになります

      がんばって‼
      2016.08.10 16:46
    • 765 765 > ジェットコースターだよ体重はさん

      こんにちは!
      度々コメント頂いて恐縮です( ´∀`)
      お水…
      水道水は一度加熱したのは飲めますが、そのままでは飲まないようにしています。
      薬を飲むために天然水2L×数本は常備しているのですが毎日2Lずつ消費するとすぐなくなりますし…
      ジェットコースターだよ体重はさん
      は水をどのように確保していますか?
      ウォターサーバーですか?(^^)
      2016.08.11 00:43
    • ジェットコースターだよ体重は ジェットコースターだよ体重は > 765さん

      こんにちは!

      水の確保ですが

      スーパーとか生協にある無料の機械から汲んでます

      最初、専用のペットボトル購入が

      必要なやつです

      日頃、加熱した水が必要なのですか?








      2016.08.11 08:10
    • 765 765 > ジェットコースターだよ体重はさん

      おはようございます♪愛ちゃん負けちゃいましたね(T_T)でも一晩寝てる間に金3つには驚きました。頑張れ日本勢!!

      辺境の地に住んでいる訳ではないのですが築年数が古いので水道管汚れてないかな?と気にしてしまうんですよね(._.)
      2016.08.11 09:58
    • ジェットコースターだよ体重は ジェットコースターだよ体重は > 765さん

      なるほど、そういうことですね


      ホームセンターに置いてる

      トレビーノっていう浄水器を

      お家の蛇口につけたら

      どうでしょう


      3ヶ月前

      娘のアパートに取り付けてみましたが

      激マズから旨い!に変わりました

      カートリッジで水道の細かいゴミは

      もちろん、不純物を取り除いてくれます


      カートリッジ交換が3ヶ月に一度くらい

      必要ですが、美味しい水ゲット出来ます

      2016.08.11 10:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    で休んでいればよいのではないですか? 食べたあとに動かなければ ... までです。30分後から徐々に減ってはいくものの、食後の運動の効果が得られないわけではありません。 食後に有酸素運動をすると体脂肪が減ってしま ... てからの運動で、夕方からは副交感神経が盛んに働くようになっているため、膵臓からインスリンが多く分泌されるように ...

    ダイエットラボ
  • 中川大志&山本舞香、「南くんの恋人」との出会いで得た、新たな武器とは?

    れ以上、言い過ぎないほうがいいかな。自分たちで言うと、ハードルが上がってしまう気がする(笑)。 ――ち ... 後の最後、ですね(笑)。最初は全然でしたけど、勘というか、なんとなくの感覚で見えているような気がしま ... 先輩方の偉大さを感じましたね。自分にとって大きな作品になりました。 山本:ちょっと成長できたんじゃないかと思います。2週間こもって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かわかみ
  • ジェットコースターだよ体重は
  • TAMAちゃん
  • さやのきみ
  • にゃあち
  • まな
  • マシュマロマン
  • オオゼキ
  • hakunari
  • ニコル(^-^)/
被ライバル - 全てを見る
  • かわかみ
  • ジェットコースターだよ体重は
  • TAMAちゃん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
765
765

165cm 75kg

日記
22
ライバル
10
被ライバル
3