プロフ書き換え前

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 53.6kg 47kg 34% (あと6.6kg) 158cm 53.6kgの体型
    体脂肪 29.7% 0% 22.5% 158cm 平均

 » 
2016年08月09日

  • いずみ

    プロフを書き換えたので、前のプロフ文章をここにお引越し。
    心機一転のために変えたけど、データとしてみたい時のために◎




    夜勤のある仕事で、不規則な生活のため、なかなか思うようにダイエット進まず…(>_<)
    一時期40㌔前半だった頃の体型にまでは戻れないとしても、チョット頑張って40㌔台に戻りたいナと思って登録。

    ※2014春に登録して、仕事が忙しくなりすぎて放置してましたが、その間に更に2kg増え…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    57.1kgな同年九月から再開してます!がんばるぞ〜(*´◒`*)

    もう一度、ショートパンツやミニスカートはきたいっ!(>_<)

    2015年末仕事を辞め、来年頭からフィリピン&オーストラリアへ、ワーホリ予定♡→2016フィリピンから帰国、AUSは2016冬から!

    ワーホリ経験者サン、海外生活経験者サン、オーストラリア在住サンも、是非仲良くしてください꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
    そちらの情報交換も求めてます◎
    ワタシもワーホリ行くよ!みたいなひとも、ぜひーーー


    ♡♡目標♡♡(H27.8.7書き換え)

    2月末までに50kg切る!!→達成できず。5月末を目指そう。
    5月末には目標45kg達成!!→8月末には…と、やや弱気の書き換え。
    達成できずが続き、12月までに、と、少しペース落とす事を考えました。

    ●◯今回のダイエットの経過◯●

    H26.9月末〜10月末でほぼ57.1→52.8と、一気に4kg程落としたあと、だれてしまったのもあるし、年末の外食頻度UPでほぼ減らない11月、12月。
    停滞期だったのかもしれないけど、なんとかリバウンドしきってしまうことは無かったので1月からまた気持ちを新たに頑張ろうと思ってます!
    2月に最低値50.7kgを記録するものの、リバウンド。
    3、4月と忙し気味で52kg〜54kg辺りをウロウロ。54なんて二度と見たくなかった!涙
    5~7月、変わらず停滞。体調不良などもあって捗らない。
    随分めげそうになる。が、諦めてはいません。

    ☆この停滞期(11、12月)二ヶ月での学びは、モチベーションのあげ方がわからなくなったら、もう何も考えずに運動する!!
    ☆このリバウンド(2〜4月)の学びは、忙しくても忙しいを言い訳にしても、体重サンは見向きもしてくれないので意地でも時間を作る必要があることを思い知った感じ。
    あと、砂糖は摂り始めると止まらない…。涙
    睡眠時間、足りないと痩せない。

    カロリー合計:08:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    ときに起こりやすくなっています。体脂肪の減少が進みすぎている証拠なので、もう一度ダイエットの目標を見直して ... ダイエットのために運動をすることも、食べすぎの場合には食事や間食、夜食などの量を減らすことも必要である ... 、2~3か月の間に徐々に体脂肪を減らしていくようにします。体重減少の目標としては1か月に2 ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    。単に観光目的の英語ではなくて。そのために来年あたりはフィリピンのセブ島へ短期留学に行って、マンツ ... きて、次第に「どんな風に働きたいのか」に意識が向くようになりました。例えば、年に2回2週間の有給休暇を取得して海外に行く ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

    子供の国駅 7月に20周年を迎えた「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」で幸せな一日を ... ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユナン
  • Myu
  • まい
  • おゆ
  • 385
  • あかり
  • god
  • しー
  • 油ちゃん
  • あかさかな
  • ほのか
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかみん
  • なっちゃん
  • はなこ
  • 主食はチョコレート
  • れいら
  • まめしとぎ
  • erikoyama
  • あしゅ
  • ユナン
  • さあか
  • 紗々
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
いずみ
いずみ

158cm 53kg

日記
371
ライバル
13
被ライバル
39