またまたキープ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.2kg 52kg 69% (あと4.2kg) 160cm 56.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年08月09日

  • るみみん

    今月の停滞期来ちゃいましたか?キープの56.2kg。1ケ月前の7月9日は57.8kgだからマイナス2kg行ってないのね。予定ではもうとっくに55kg台だったのにな。なかなか落としにくくなるのかも。食べなきゃ痩せるとはいえ、食べないと夏バテになりそうで〜。

    寝る前56.9kgいつもより多い気がする〜。明日起きたらビックリ体重じゃなきゃいいなぁ。プールも行ったのになぁ。とりあえず早く寝よう。

    カロリー合計:09:07
    •  
    • コメント10件
    • ミミ ミミ ドンマイ! 2016.08.09 09:53
    • ミミ ミミ ま、またボタン押しちゃったーーー!

      気楽に送りやすくしてるのだろうけど、誤送信しちゃう!!

      大分下げた下でキープできてるからすばらしいですよー!
      2016.08.09 09:55
    • るみみん るみみん > ミミさん
      今日の「ドンマイ」はピッタリはまるような気もするネ!増えないように、病気にならないように、一番暑い時期を乗り切りたいと思います!
      2016.08.09 10:05
    • genmai genmai 50キロ代の難しさが身にしみてわかるような気がします。
      50キロ代の時は、いつでも落とせると思ってたけど、ストレスによる暴食と体重増加の傾向で諦めてた自分を思い出します。この頃からコンビニデザート依存だった自分を恥じてます。
      60キロ代になったら、体重計に乗ることさえしなくなり、可愛く太りたいと思って、今じゃ恥ずかしいような服選びしていたのを思い出しました
      ( ̄◇ ̄;)
      2016.08.09 12:15
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 珍しく停滞中ですか!
      でも増えてないだけマシですよーw
      きっとこれから減るための
      キープだと思うので焦らず
      落ちる時を待ちましょう(*´艸`*)
      2016.08.09 17:48
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      一時期コンビニスイーツ特集!みたいな番組が多くて、私も毎日食べてました!最近はやってても見ない見ないー。私たちくらいの身長だと60kg位が健康的にはいいのかもしれないですが、もうちょっとだけスッキリ痩せたいですね!
      2016.08.09 18:49
    • るみみん るみみん > ゆかにゃんさん
      いつも生理後の時期停滞期なんですよ。ホント増えてないだけでもヨシなんですけど、もうちょっとだけ減ってほしい〜
      2016.08.09 18:51
    • まり まり 2キロ減らせられるのは立派ですよー。
      夏は痩せ難いらしいですからキープでも十分だと思います♪
      2016.08.09 23:24
    • るみみん るみみん > まりさん
      そうですね。なかなか減りにくくなります。こんな時はキープでもいいと考えなきゃ。
      2016.08.09 23:40
    • きら きら 私も停滞してる~~(;;) テンション下がるよね~?(泣) 2016.08.11 15:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    で、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... しても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると ... 以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをすると ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    も。ガーン、ガーン、ガーン…。恋って、冷めると本当に残酷です。なんだか、ひと夏のアバンチュールの話からズレちゃいました ... んていうか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起き ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.8kg

日記
207
ライバル
58
被ライバル
59