ダイエット&筋トレ強化週間にしたいですね。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102.8kg 73.2kg 69.9kg 89% (あと3.3kg) 169cm 73.2kgの体型
    体脂肪 41% 23.2% 17% 169cm 標準

 » 
2016年08月08日

  • Hymn

    1891日目。-29.6㎏。前日比-0.2㎏。
    (計量…入浴後夕食前)

    <ダイエットメニュー>
    ・ウォーキング(1㎞以上) …66分
    ・歩数合計(終日)     …10288歩
    ・NARLボディデザイン …66分
    ・ダンベル        …休み
    ・プッシュアップバー  …休み
    ・腹筋(シックスパック) …休み

    <カロリー>
    ・摂取カロリー…1550kcal(朝140+昼700+夜710)
    ・消費カロリー…2258kcal
    ・カロリー差  … 708kcal

    月曜日の記録。


    毎日暑いですね。

    明日は37度越えだとか。

    歩くのやめようかな。(・_・;)

    それでも夜8時を過ぎると、
    街中も風も出てきて、なんとか40分歩ける感じになります。

    そして大切なのは、思いっきり歩かないこと。

    自分の場合、全速力で歩いて時速約6kmです。

    普通に歩くと時速5km。

    全速力で歩くと汗だくになります。

    時速5kmで歩くけばそんなに汗をかかずに
    自宅に着きます。

    夏場はこのパターンで歩こう。(^^)v


    今週9日~16日まで会社の夏季休暇。

    ですが、9日と12日は出社します。

    よって、休日以外の夏季休暇は、10、15、16日です。

    今年は、長男の予備校通いで恒例の那須旅行は中止。

    夏休み期間は、その分まとまった運動ができそうです。

    やる気さえあれば…。^^;

    ダイエット&筋トレ強化週間にしたいですね。

    頑張ります。


    カロリー合計:1550kcal09:34
    •  
    • コメント2件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 暑いとやる気が失せますね。なんとかウォーキングだけは続けようと思ってますが湿度がきついですね(・_・;) 2016.08.09 10:42
    • Hymn Hymn > ポカリさん

      やる気はあるんですが、
      汗でスーツがベトベトになるのが困ります。
      なので、夜に歩くようにしています。(^^)v

      2016.08.10 09:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    か? 歩くことによるエネルギー消費量は体重や筋肉量、年齢、性別などによって異なってきますが、ゆっくりとした時速5kmほどの歩行で80kcal ... のエネルギー消費量だとすると時速7kmの速度では120kcalほどのエネルギー消費量となります ... %に広げて歩くと5%アップ、55%にすると10%アップという計算となります。 歩幅は狭くても長く歩けば効果はあります ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法

    みて帰る。次の日は6分歩いてみて帰る。こんなふうに歩くことを続けていると、不思議なことに「ちょっと走ってみようかな ... 、1日の平均睡眠時間は6時間。起きている時間は18時間。成人男性の1日に必要とされている摂取カロリーは240 ... 0kcalなので、2400kcal割る18時間は、1時間133kcalが食べていい計算にな ... 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃお
  • マッキー
  • A♡M
  • 自転車おやぢ
  • ににこ
  • みゆっち
  • hiro
  • 蘭
  • komath
  • Hymn
  • かーかん
被ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • 一日坊主
  • ぶひぶひぶー
  • キケロン
  • ボブ
  • じろー
  • ほっちゃん
  • ごばめっぽ
  • プカプカポッコリ
  • プーミー
  • にゃお
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
Hymn
Hymn

169cm 75.8kg

日記
2003
ライバル
34
被ライバル
176