214日目 前日比 +0.2 TOTAL -6.0

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 61.3kg 60kg 82% (あと1.3kg) 169.7cm 61.3kgの体型
    体脂肪 28.9% 169.7cm 美容

 » 
2016年08月09日

  • ミユキチ

    * 朝食 *300
    トースト300

    * 昼食 12:30 *1300!?
    和牛ステーキ200g 900??
    サラダ100
    ソーセージ200
    グリル野菜100

    * 間食 *200
    アイスコーヒー100
    チーズスフレ100

    * 夕食 18:15 *500
    お寿司
    貝三種セット150
    ウニ4貫200
    サーモン50
    ソフトクリーム200

    * 運動 *
    半身浴


    昨日は甥っ子ズが遊びにきました~
    お昼は恒例のステーキinお家
    みんなでたらふく食べました

    お腹がすく暇もなく夕飯タイム
    食べないつもりがみんなの熱気に巻き込まれソフトクリームまで~!

    でも楽しかったから、まいいか^^
    またここからがんまりまーす!


    大1のお兄ちゃん172cmで59kg
    高3の弟君、175cmで62kg
    旦那氏、171cmで76kg
    お義父さん、170cmで80kg…
    お、お義父さん…(><;;)

    興味本位でみんなに乗ってもらった体重測定
    大盛り上がりでした(笑

    カロリー合計:2300kcal09:50
    •  
    • コメント6件
    • maki maki いーなぁ。海鮮三昧ですね、私も近々、食べる予定してます( ´ ▽ ` )ノそれまで、頑張ります‼︎ 2016.08.09 10:21
    • あざらし あざらし 甥っ子くんたち大きい!そしてなんとスタイルの良い〜( ・`ω・´)

      リッチなごはんでも増量しないミユキチさんが凄いです!
      美味しくごはんたべたら、ハッピーホルモンで代謝良くなりそうな気もしたり〜(笑)
      2016.08.10 08:48
    • こうマム こうマム 体重測定会∑(゚Д゚)
      自分は乗れないけど楽しそう(^-^)
      2016.08.10 13:00
    • ミユキチ ミユキチ > makiさん
      肉からの海鮮でした〜!
      私もまた来週予定が続くので今週はすこし大人しい食事にしないとはと思ってます!
      がんばりましょー(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.08.10 17:41
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      甥っ子ズ、ほんとスタイルいいんですよー
      ずっとサッカーやってたから体脂肪も少ないし余分な贅肉0って感じです
      羨ましい限り(^ ^)

      そですね、今回は珍しくあんまり増えずに済みました
      来週予定が続くので今週は気を引き締めないとです(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.08.10 17:46
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      弟君より軽かったのが誰にも言えない自慢でした(笑)
      体脂肪率の凄さ目の当たりでしたー!
      2016.08.10 17:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動 ... 、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらいのエネルギー消費の差がありま ... れくらいの消費量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal単位で ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    秒77は歴代トップ50に入る記録で、インドアのベストの3分34秒65は歴代20位以内。2013年のモナコ・ヘラクレス大会では1500mで5 ... 欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.7kg

日記
322
ライバル
18
被ライバル
27