127日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 54.5kg 50kg 66% (あと4.5kg) 167cm 54.5kgの体型
    体脂肪 32.8% 28% 22% 167cm 標準

 » 
2016年08月08日

  • さわこ

    朝たくさんお通じあり^o^
    便秘症治らないなぁ。
    生理前ってお通じが良い気がする^ ^
    増えた体重が定着していて打破したかったので昨日は夜ごはんを抜いてみましたー。その代わりお水がぶ飲み!
    やっぱり私には夜ごはん食べないのがいちばん合ってるし楽だな。

    ・予定のある日以外はなるべく夜食べない。
    ・我慢しすぎは良くないので、朝昼は好きなも のを食べてストレスを溜めない。
    ・夜予定がある日は朝昼軽めにする。
    ・1日食べた日は次の日で調整!必ず元の体重に戻るまで調整する!

    これを守れば絶対太らないはず>_<

    昨日食べたもの



    もやしと三つ葉のナムル
    カレー、とうもろこしごはん100g


    トムヤムクンヌードル、パクチーともやしナムルのせ

    おやつ
    ロイズのチョコレートバー2本


    なし

    ウォーキング2.5時間

    カロリー合計:09:51
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ すごい~❣
      1日の減りがすごすぎです\(( °ω° ))/
      私もこんなに減らしてみたい♡
      増やしたあとの調整大事ですよね❣
      これがなかなか難しいんですが(-_-;)
      私は夜グリーンスムージーにしても
      あまり効果無いです(╥﹏╥)
      カロリー24とかしかないのに…
      でも食べると増えるし…
      難しい(๑×﹏×๑)
      2016.08.09 14:08
    • さわこ さわこ > りぃさん
      最近夜食べる機会が多くて増量したので、今まで通り夜を抜けば落ちるだろうと思って抜いてみました!
      でもこんな生活、夜食べるようになったら増えちゃいますよね( ; ; )
      一生気をつけ続けないといけないんだろうなぁと思っています(^_^;)
      2016.08.10 11:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べすぎ ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... た、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインになる ... プフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 55.4kg

日記
228
ライバル
10
被ライバル
23