夏の出張は最悪ッス(;一_一)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.9kg 48kg 0% (あと1.9kg) 157cm 49.9kgの体型
    体脂肪 22.2% 21.2% 20% 157cm モデル

2016年08月09日

  • オロロンstacsv

    昨日は都内出張でした~
    「行きたくないよ~(;_;)」と思いながら行ったので
    もう疲れまくり(笑)

    普段そんなオッサンと接近する事が無いので
    (あ、旦那さん以外^_^;)
    あの、電車で隣に座った人の加齢臭とか色々な
    匂いで気持ち悪くなっちゃうんです★

    おまけに、外歩けば暑いし。

    帰宅は夜9時過ぎて、ご飯が10時頃になっちゃうし。

    運動もでけへんし(-"-)

    体重も増えるし~!!!

    すいません。愚痴ばっかりでorz

    運動出来ないと無性にしたくなるこのあまのじゃくさ。
    11日はみっちりやりたいと思いますヽ(*`□´*)/



    朝:いつもの
    昼:丸亀製麺のかけうどん
    夜:ビール500ml x 1,糖質OFF x 1 いんげんとオクラとトマトとポテトのサラダ、えだまめ、キムチチャーハン

    カロリー合計:2370kcal09:57
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 こんにちは〜

      東京に来てたんだ〜!
      暑かったでしょう…

      人混みとか、電車のメチャ混み具合とか、
      夏は特に嫌だよね!

      体に気をつけてね〜
      2016.08.09 11:10
    • makariko makariko 出張お疲れさまねーー!
      ホント、行きたくないよね~~
      わかる・わかるー!(ー_ー)!!

      まかりこも
      9/4(日)に横浜日帰り出張予定!
      今から「めっちゃ行きたくな―い(>_<)」と
      ブルーになってるよ。
      絶対暑いし帰ってくるの夜の9時過ぎで
      次の日も普通に仕事だよ・・・はぁー((+_+))
      オロロンちゃんのお気持ちお察しいたします・・・
      普通の仕事の何倍も疲れるんだよね~~!

      新幹線の隣りの席の
      「オヤジ率」高いしさ~~(笑)
      この季節、匂いもするしさ、
      たまに靴脱ぐオヤジもいるじゃん!
      あれ止めて欲しいわぁーー(笑)
      他人と密着して座るあの空間・・・
      やっぱビール飲んで寝るしかない・・・

      11日は運動頑張ってねーヾ(^-^#)
      あ、暑いから室内エクササイズの方がよろしいかと・・・(笑)
      2016.08.09 13:50
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さま
      今日もコメントありがとうございます!
      肉球さんは、都内でお仕事頑張られて
      しかもあの中エクササイズに通われたりしてるんですよねぇ。。。。

      今年は特別暑いですよね!
      肉球さんもお身体お大事にして無理は禁物です★

      頑張ってくださいd(⌒ー⌒)
      2016.08.10 08:47
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makarikoお姉さま
      コメントありがとうございます~♪

      えええええ!日曜日に出張なんですか!
      しかも次の日も普通に出勤(-_-)
      お疲れ様ですぅ~(´ω`。)

      9月ってまだまだ暑いですよね★
      しかも今年はスペシャル。。

      頑張って乗り切りましょうね!!
      2016.08.10 08:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    中腰の姿勢が取れなくなります。あまりヒールが高くない靴を履いて、膝を曲げぎみにしたほうがよいでし ... とができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つ ... 。不安定になると踏ん張るだけになり、筋肉に負荷がかかりやすい膝を曲げぎみにした ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    分の中でも「もっとこうしたい」という気持ちが出てきたなと思います。「いろんな役をやりたい」と言うと簡単にまとめ過ぎです ... とができる。そこは恋愛の素敵なところだなと思います。 坂口さん:恋愛って自分を犠牲にできるし、しちゃうものだと思うんです ... 族はずっと一緒にいる時間が長いけど、赤の他人が急にそんな大切な存在になるって不思議だなって思います。付き合ったら、すごく密に接することになる ...

    ダイエットNEWS
  • BELLE THE CLASS(ベル・ザ・クラス)

    ひたち野うしく駅 【駅徒歩10分のリゾート空間】最大150万円OFFの特典も見逃さないで! ... BELLE THE CLASS(ベル・ザ・クラス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.1kg

日記
180
ライバル
6
被ライバル
6