【428】思ってたのと違った(59.25)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 59.2kg 55.5kg 66% (あと3.7kg) 168cm 59.2kgの体型
    体脂肪 34.4% 26.9% 23% 168cm モデル

 » 
2016年08月09日

  • りぃ

    ダイエットやる前は50キロ台になったら
    結構細くなると思ってたんだけど…
    まだ全然太い(;´∀`)
    まぁぎりぎりっていうのもあるんだけど
    でもあと数キロ減らせたとしても
    細くなる気がしない_(⌒(_´-ω-)_
    ここからは本当体重減らしながら
    引き締めることが大事なんだろうなぁ
    引き締めってどんな事やったら
    いいんだろぉ??
    筋トレとか•́ ₃ •̀๑)ฅ??
    みなさんはどんな事やってますか??





    朝∴ 小松菜の白和え・かぼちゃ鶏肉油揚げの煮物・豚肉ナスゴーヤ甘辛炒め・きゅうり大根ブロッコリーキムチサラダ・

    昼∴ ハムチーズ卵厚揚げトースト風・インド風スパイシカレー ・煮卵

    夜∴NHSハニーレモン(ミネラルウォーター200ml)・天ぷら(えび、いか)

    間食∴ ソフトツイスト・もろこし輪太郎2個・ダース・ラムネ

    ★ハムストレッチ  ○
    ☆小顔エクササイズ   ○ 
    ★コアリズム  ○
    ☆レディ系  ✖
    ★レッグマジック  ○
    ☆EMS  ○
    ★ルームランナー ○45分
    ☆マッサージ  ○
       ✓コルギ  
       ・インボーテ  
       ✓かっさ

    夜体重  (60.2)
     体脂肪 (22.4)

    カロリー合計:10:23
    •  
    • コメント14件
    • ミユキチ ミユキチ その気持ちすごくわかります!
      昨日体脂肪が16%の甥っ子くんより体重は軽いの信じてもらえなかった(^^;
      やっぱり制する体脂肪なんですかね?
      2016.08.09 10:57
    • genmai genmai 本当だよね。
      ダイエットで体重落としてもサイズ変わらずデスょ〜…>_<…
      けど、お腹が凹ませられたり、最近感じてなかった肉感が否めません。
      内臓脂肪がなくなったと信じたい今日この頃デス。
      さて、皮下脂肪は長期戦ですね。
      弛まないようにマッサージや運動ですかね。やっぱり(。-_-。)
      ローラー引っ張り出してリンパマッサージが痛いのなんのって感じです。
      効果はわからないけど、リンパ中心にやってたら、利き腕の反対側がたるんでないみたい。
      数人の人に右側が歪んでるとか、むくんでるとかいろいろ言われました。
      左手ほとんど力が入らないけど、続けようと思います(*^_^*)
      血流かなり悪いのは自覚してるので、リンパマッサージは健康に良いと認識してます。ダイエットにもいいかもしれませんね。
      2016.08.09 12:05
    • メルちゃんママ メルちゃんママ すっごく分かります。
      と言うか、実感してますよ〜。
      明らかに若い頃の時と同じ体重でも
      体型が違うんです。
      体脂肪率なんでしょうね。。。

      体重は言わなきゃ分からないけど
      体脂肪率の変化は見た目で分かるから
      体重だけで一喜一憂はダメだなぁ、と最近思います。
      私も最近、目標体重を体脂肪率の低下によっては修正が必要かな、と思ってます。
      頑張りましょうね☆
      2016.08.09 15:25
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私は運動をやらなかったから、腹筋をするようになったら体重が増えてもお腹が出なくなりました。

      他の運動もやってるけど、体力がついた実感しかありません。

      今は無理だけどいつかジムに通って、いろいろやりたいなと思います。
      2016.08.09 17:28
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      ありゃ…そうなんですね(´っд・。)
      男の子は体脂肪率低いですもんねー❣

      ある程度減ってきたら体重より体脂肪率
      ですよね❣
      見た目が違いますもんね(。> <。)!
      体脂肪減らさないと細く見えない…
      でも身長あって骨格もしっかりしてると
      余計に大きく見えるから損ですよね
      (╥﹏╥)
      2016.08.10 07:27
    • りぃ りぃ > genmaiさん
      うんうん❣
      同じくです(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
      体重落ちた割にはサイズ変化が
      少ないです…
      リンパマッサージ全身やられてます?
      どういう風にやってますか??
      私も血流悪そう…てか悪いなぁ^^;
      よく脇の下あたりが痛くなる?
      凝る?んですがこれってここに
      老廃物溜まってるて事ですよね(;´∀`)
      今は足しかマッサージ出来てないので
      徐々にやる部位も増やしていきたいなぁ
      2016.08.10 07:33
    • りぃ りぃ > メルちゃんママさん
      若い時とはやはり違いますよね(;´∀`)
      重力にも逆らえなくなるし…
      私は若い頃から太ってたので
      余計にどれくらいでこんな感じって
      いうのが分からないですが^_^;
      隠れ肥満で見た目は痩せてても
      体脂肪率高い人もいるから余計に
      意味がわかりませんが…
      でも低いにこしたことはないですよね❣
      体脂肪率も低くしていきたいですね
      (๑•ㅂ•)و✧

      2016.08.10 07:47
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      お腹が出なくなったのってお腹が
      引き締まってきたって事ですよね
      (๑•ㅂ•)و✧
      筋肉も増えて~♪
      脂肪より筋肉のが重いから体重
      増えるのは仕方ないですよね~
      ジム私もいつかまた通いたいです(ㅅ´ ˘ `)
      背筋のやつがしたい~❣
      2016.08.10 07:59
    • genmai genmai > りぃさん
      リンパマッサージは、首、脇、足の付け根から太もも内側ですね。
      ふくらはぎは全体にしてますが、いまいちです。
      判断は、尿かな〜
      2016.08.10 09:18
    • りぃ りぃ > genmaiさん
      フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
      首脇のあたりもされてるんですね❣
      デコルテ部分とかも私もやりたいとは
      思うんですがやり方がいまいち^^;
      肩甲骨の所の凝りもすごいんで
      やりたいけど自分じゃ難しいですよね
      (இ﹏இ`。)ウゥゥ…
      2016.08.10 09:21
    • 遥か 遥か 筋トレはスクワットしてますなあ(´・∀・`) 2016.08.10 09:38
    • りぃ りぃ > 悠香さん
      スクワットされてる方多いですよね
      (*´艸`*)♡
      体幹も鍛えられて良さそうですよね~♪
      2016.08.10 10:06
    • genmai genmai > りぃさん
      しの字に曲がってるツボ押しオススメですよ。100均とかでも売ってるアレです。肩甲骨刺激して痩せホルモン出しましょう〜*\(^o^)/*
      2016.08.10 11:37
    • りぃ りぃ > genmaiさん
      肩甲骨押すと痩せホルモン出るんですか
      ??‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
      知らなかった❣
      カーブてしてるやつですよね?
      持ってます~♪
      プラのやつだとしなって全然力強く
      押せないので木製の買いましたもんw
      最近全然使ってなかったので
      今日からやります٩(*>▽<*)۶
      2016.08.10 11:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... るので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... た場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることが ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... ”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないん ... ですけど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやっています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57kg

日記
550
ライバル
97
被ライバル
123