今日はジメジメ天気

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.3kg 64.5kg 60kg 0% (あと4.5kg) 166cm 64.5kgの体型
    体脂肪 26.5% 166cm 標準

2016年08月09日

  • りんごちゃん

    月のものが終わったからか、少し体重減りました。
    そして案の定、体脂肪率は上がった(笑)
    筋肉がないから仕方がない!頑張って筋トレするぞ~!

    ストレッチを少しずつですが始めてみました。
    股関節めっちゃ硬くなってて、全然足が開けない!!
    前屈もまともにできないし、足あげもまっすぐ伸ばせない!!
    これはいけないのでは・・・(・・;)
    まずは身体を柔らかくしていきたいです。
    そうしたら怪我とかもしにくくなるだろうし。とりあえず色々調べてやってみます。

    足が虫にくわれて腫れあがってしまいました(;O;)痛い・・・。
    歯医者でもらった抗生物質が足にも効いているのか、少し抑えられてはいますが。
    腫れた所に水みたいなのが溜まってブルブルしてる。
    冷やして塗り薬も塗りました。早く治れー!

    そんなブルブルの足で仕事行ってきます(笑)

    カロリー合計:10:35
    •  
    • コメント4件
    • こめこ こめこ 実行早いですね!
      ストレッチもいいですよね。
      私も時々やりますが、痛気持ちいいあの感じ、嫌いじゃないです(笑)

      虫、痛そうなのにやられちゃいましたね・・・。
      早く治りますように。
      2016.08.09 14:05
    • 秋雨(あきさめ) 秋雨(あきさめ)
      おつかれさまです!ストレッチ大事ですよね。
      わたしは元々体が硬いので、ストレッチが嫌いです(笑)体の調子が良くなるのはわかるんですが(^_^;)
      虫刺され痛そうです(つд⊂)早く治るといいですね✩
      2016.08.09 14:09
    • りんごちゃん りんごちゃん > こめこさん

      早く実行しないと気持ちがしぼんじゃうタイプなんです(笑)
      痛気持ちいのスッキリしますよね!
      身体がバキバキすぎてまだ痛いだけでした(^_^;)
      そのうち筋肉が柔らかくなればいいなと思います。

      虫お気をつけくださいね!
      本当に変なのに刺されたみたいで、足が赤黒くなりました。
      今は落ち着いて来たので一安心♪
      2016.08.10 09:09
    • りんごちゃん りんごちゃん > 秋雨(あきさめ)さん

      ありがとうございます~!
      ストレッチの重要性を今更痛感しています(^▽^)
      股関節が柔らかくなれば生理痛も少しは良くなるかなと。
      私も身体がとても硬くて、見本通りできないです(笑)
      続けていけば柔らかくなると信じて頑張ります!

      虫刺され良くなってきました^^
      一時は足の色がヤバくなってしまって焦りました。
      秋雨さんも虫刺されにはご注意くださいね!
      2016.08.10 09:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    という人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... 、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなくなる ... を減らすだけでなく、歩いて下半身の筋肉に負荷をかけ続けていると筋肉を落とさずに済みます。そして、歩くことで脂肪を燃焼する筋代謝力を高めていくことも ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    すごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... 緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったかもし ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
りんごちゃんりんごちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
食べ物に対する執着を捨てるコミュ
食べ物に対する執着を捨てる(工夫をする)コミュです。そもそも太っている人って、食べ物に対する執着が強すぎ...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
ライバル - 全てを見る
  • 3号
  • ミユキチ
  • 秋雨(あきさめ)
  • こめこ
  • かなこ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • 3号
  • ミユキチ
  • 秋雨(あきさめ)
  • こめこ
  • かなこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
りんごちゃん
りんごちゃん

166cm 63.8kg

日記
39
ライバル
6
被ライバル
6