38日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 49.6kg 45.5kg 0% (あと4.1kg) 154cm 49.6kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm 美容

 » 
2016年08月09日

  • あみえ

    朝の体重 49.6kg
    うー、重い(^◇^;)
    仕方ないね…

    フィリピン5日目 今日も朝からずっと雨。
    一人なんで近くをウロウロしたかったのに、けっこう雨降ってる。
    午後からはエアコン業者がチェックしにくるから部屋にいてないといけないし。
    なんだか損した気分~_~;
    小降りになったらどこか行くぞ〜^ ^

    カロリー合計:10:47
    •  
    • コメント10件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 雨なんですね!
      旅行で雨だといやですよね。

      体重は少しずつ頑張りましょう❤️
      2016.08.09 11:19
    • あみえ あみえ > さちさん こんにちは
      昨日も今日雨です;_;
      近くにあるモールに行って、スタバでのんびりしました。
      また甘いの飲んでしまいました~_~;
      2016.08.09 14:00
    • ゆかにゃん ゆかにゃん フィリピンは雨なんですね(*´Д`)
      どんな街並みなのかなー気になる!
      日記見てるとわりと都会っぽい?
      楽しんで来てくださいね♪
      日本に戻ってからまたダイエット
      がんばりましょうww
      2016.08.09 17:47
    • あみえ あみえ > ゆかにゃんさん こんばんは
      フィリピンは雨季なのか雨ばかりです。
      思った以上に都会です^ ^
      整備されていてきれいですよ。
      いまはダイエットはお休みして、
      帰国したらがんばります!
      2016.08.09 19:39
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      雨止みましたか?
      ひとりで楽しめましたか
      2016.08.09 21:52
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん
      今、雨季らしく夕方まで降ってました。
      午前中は近くのモールに行ったし、
      夕方は散歩ができましたよ(^O^)

      2016.08.10 02:32
    • すもも すもも 少しでも晴れてる時間ができて
      ウロウロして楽しめるといいですね(。•ㅅ•。)♪
      2016.08.11 10:45
    • あみえ あみえ > すももさん
      今日は曇り^ ^
      運動を兼ねてうろうろしてきます。
      せっかく遊びにきているのに外に出なくては損w
      2016.08.11 11:27
    • きら きら 雨季なんですか~・・日本での梅雨って感じなんですかね~?そこらへんはよくわかりませんが、せっかくなのにもったいないですね~(;;)
      2016.08.11 15:11
    • あみえ あみえ > きらさん
      今日はなんとかお天気がもったので出かけることが出来ました。
      よく歩いて、程よく疲れました^ ^


      2016.08.11 16:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    い日には体温を高めておくために多くのエネルギーが必要になる。 そのため、寒い日のほうが基礎代謝にエネルギーが使われる分だけ運動量が少なくても太りにくくなって ... ネルギーは多く使われます。寒いところに長くいてエネルギーを多く使っても、身体の冷えを元に戻そうとして、そのあと温かいところにいたら ... て済むので、太りやすい季節だといえます。エネルギー消費が少ないといっても、汗をかいて ...

    ダイエットラボ
  • ざわちんの美肌は「フィリピン料理」のおかげ? 母親と一緒にクッキング!

    ワイトビーチ”の美しさを伝えたあと、「みなさんにもっとフィリピンを知ってもらいたい! フィリピンの観光大使になりたい!」と、力強くアピールしていた。 ... の食文化や観光名所などをアピールするために行われたもの。  会場となった、ABCクッキングスタジオ 丸の内グラウンドには、駐日フィリピン ... マちんの方が綺麗」と答え、会場がどよめいた。  また、司会者から美肌の秘訣を尋ねられた二人は「フィリピン ... ざわちんの美肌は「フィリピン料理」のおかげ? 母親と一緒にクッキング! ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ... Pinco Picon(ピンコピコン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.6kg

日記
104
ライバル
22
被ライバル
20