59.9kg 31.4%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.9kg 54kg 41% (あと5.9kg) 159.5cm 59.9kgの体型
    体脂肪 34.7% 31.4% 27% 159.5cm 理想

 » 
2016年08月09日

  • genmai

    熱風がすごかった日でしたT_T
    夜も熱がすごく、部屋にこもりっきりになりそうです。
    けど、食欲復活してる( ̄◇ ̄;)
    コンビニの菓子パン食べたせいかな〜

    ◉つぶやき◉
    代謝:1216kcal
    歩数:2407step

    カロリー合計:1248kcal11:10
    •  
    • コメント4件
    • たぬりん たぬりん 50キロ台キープしてますね!

      パチパチ♪

      菓子パン、封印してから長いです。

      食べたくなっちゃった(笑)
      2016.08.10 06:08
    • genmai genmai > たぬりんさん
      今は、1、2週間に一度、何かしら食べちゃうかな〜
      今のところ、記録で日記に書いてます
      σ^_^;
      2016.08.10 09:24
    • りぃ りぃ 本当毎日暑いですよね(๑´д`๑)
      私も食欲が~(;´∀`)
      甘いの食べるとより促進されますよね
      だけど食べたい❣
      抑えるのが難しい…
      2016.08.10 10:49
    • genmai genmai > りぃさん
      抑えるというより控えてる感じかな〜
      美味しく食べたいので、時間を空けています。
      結局、味わって食べていたのか?と自分に問いただしてみます。
      本当に食べたかったら、遠出してもその味を確かめたくなる。感じですかね。
      でも、最近悲しいのは、その店がなくなってしまったことが1軒、2軒と増えていくことですT_T
      確かめたくても確かめられナィ〜
      2016.08.10 11:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになり ... のエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    てます。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするのがすご ... 文字通り切れ目なく次から次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
  • maroko
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 56.9kg

日記
161
ライバル
7
被ライバル
18