回復食4日目終了!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 57.4kg 52kg 64% (あと5.4kg) 163cm 57.4kgの体型
    体脂肪 29.9% 24% 18% 163cm 平均

2016年08月09日

  • れいちぇる

    回復食4日目終了〜〜!!
    小玉スイカを半分頂いたので調子に乗って一気に食べてしまいました(^◇^;)
    胃腸に負担をかけないようにゆっくりゆっくりして行かないと!

    断食中よりも、朝が眠いですね。断食中はソルトウォーターバッシングの為に早く起きなきゃっ!という気持ちもありましたが、固形物が入ると消化にエネルギーを使うのか身体が重いような。スキッ!と目覚める感じではなくなってきました。

    夜食の後、仕事の休憩中に少しだけ仮眠して立ち上がるときにはじめて一瞬立ちくらみをしました。断食中は無かったのにな。
    消化するって身体にとっては大仕事なんだなぁと実感。
    労わりながら過ごしたいと思います(*^_^*)

    体重もついに57キロ台へ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*嬉しい!!!
    今日も頑張るぞっ♪(´ε` )

    8時50分オレンジ

    9時半オレンジジュース
    スイカ(小玉1/2)

    13時55分レモネード(カイエンペッパーなし)

    昼食15時55分
    野菜スープ

    18時55分オレンジジュース

    夜食20時
    味噌汁
    納豆
    ヨーグルト(メープルシロップかけ)

    ☆お通じ
    なし

    ☆トレーニング
    胸・背中・肩・足・尻・腹筋

    ☆就寝1時15分

    ☆翌朝起床9時15分

    カロリー合計:11:11
    •  
    • コメント4件
    • さまさ さまさ 57キロ台!!!!
      凄すぎる!!!!
      私は60キロ台に逆戻りですσ(^_^;)
      頑張らねば´д` ;
      2016.08.09 22:48
    • スナネコ スナネコ すごい!順調に減ってますね!(*^▽^*)
      ちゃんと結果として出ると、益々モチベが
      上がりますよね。
      このまま突っ走れ~~ (/・ω・)/
      2016.08.10 02:57
    • れいちぇる れいちぇる > さまささん
      ありがとうございます!
      いつもコメントに励まされています(*^^*)
      さまささんもファイトです(*^_^*)
      2016.08.10 09:46
    • れいちぇる れいちぇる > スナネコさん
      ありがとうございます!
      順調に減ってるとモチベーション高く保てて良い感じです(*^^*)
      順調な時だけじゃなく常にモチベーションを上げれると良いのですが(^^;;
      引き続き頑張ります!*\(^o^)/*
      2016.08.10 09:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    す。それは荷物を背負って歩くことです。体重が重いほど移動をするのにエネルギーが必要になるのですが、体重は増やしたくないので ... が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ... 、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 胃腸の調子を整えよう!

    ものを、夜中であっても食べるようになっていきます。病院に行ったほうがいいな……、と思いながらも時間が経ってしまいます ...  ・こってり系の食べ物を毎日食べると胃腸に負担をかける  ・消化器系は自律神経の支配を受け、副交感神経が高まると ... せん、すぐに診てもらってください!』と強い口調で言いました。  検査が終わると下剤が効いて、その日のうちにバリウムは出てしまったと思い ... 胃腸の調子を整えよう! ...

    ダイエットNEWS
  • Stellato(ステラート)

    白金台 駅徒歩5分!青空と緑が彩る邸宅を貸切。美食と共にゆっくり語らう寛ぎウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • スナネコ
  • sunny
  • るこ
  • スリム1000
  • ゆかり
  • まむ
  • さまさ
  • マシュー
  • メロンパンナ
  • ヒス子
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • あさみ*0708
  • じろー
  • みんちゃん
  • スナネコ
  • るこ
  • さまさ
  • まつこ
  • メロンパンナ
  • ほのぼーの
  • ヒス子
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
れいちぇる
れいちぇる

163cm 61.8kg

日記
337
ライバル
34
被ライバル
28